• ベストアンサー

トラベラーズチェックって折り曲げても大丈夫ですか?

ものすごく初歩的な質問ですが、トラベラーズチェックは二つ折りにしてもOKでしょうか?折ってパスポートと一緒にしまっておこうと思うのですが。。。二つ折りくらいならば使用できますか?

noname#146408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mango05
回答No.1

何か機器に通すシロモノではなかったと思うんですが・・? 問題ないと思いますよ~

質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

私はいつも2つ折にして持ってました。 普通に使えました。

質問者

お礼

ありがとうございました!

• jimbeizame
回答No.2

大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございました!