• 締切済み

ACCESSでコンボボックスで入力しないとき

todo36の回答

• todo36
回答No.1

ChangeイベントとClickイベント

yamamichi
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 説明が足りなかったようなので、補足します。 コンボボックスを使用しているのですが、コンボボックスから項目を選択して入力したのか、コンボボックスを使用しないで直接入力したのかを判別したいということです。  そういう意味での変更前と変更後ということです。   Me!XXXXXX.column(0) がヌルかどうかで判断したのですが、うまくいきません。   Changeイベント とClickイベント で どのようにしようするのですか。 よろしくお願いいたします。