• ベストアンサー

iMovie HDで作った動画の編集 

iMovie HDで写真を組み合わせて2分程度のムービーを作ったのですが、これをネット上のHPで見れるようにしたいのですが、どのように編集すれば良いのでしょうか。いろんなサイトを見たのですが、初心者のので全くわかりません。どうぞ、よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

保存方式は何を使ってますか? mov方式で有れば、通常のファイルリンクとすれば可能です。

taro0011
質問者

お礼

お恥ずかしいです。何のことはない出来ました。回答をいただいて、ふとヘルプビューア起動して保存の仕方を見たら一発でした。なにかほかのソフトを経由して変換したりしなければならないのかと思ってました。ありがとうございました!!