• ベストアンサー

自然にキスするには?

普通は、恋人同士ってキスは週にどのくらいしますか?会うたびにするものでしょうか。 私と彼はお互い付き合うのは初めて同士で、こないだで3ヶ月になりました。ですが、もう2ヶ月キスしてません。同じ学校で、お昼はいつも私が弁当作って一緒に食べてるし、一見ラブラブ(らしい)のですが、キスがありません。付き合い始めの頃はしてたのですが、夏休み頃から色気がなくなってきたというか、いい雰囲気になることがないんです。友達のノリで遊んでじゃあまた明日。みたいな。私はかなり前からキスしたくてたまらないのですが、自力でいい雰囲気を作れるほど器用じゃないし、彼もそういうことできる人じゃないんで、平行線です。私が勇気をだしてしちゃえばいいのですが、人目が気になったりとか、なかなかタイミングがあわなかったりで2ヶ月もたっちゃいました。私は最近キスしたくて欲求不満状態です。なんとかさりげなく彼にキスする方法はないでしょうか?ホントに小細工とかできないんで、自然な感じでしたいんですけど・・・文がまとまってなくて分かりにくいかもしれませんが何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • misau
  • お礼率90% (18/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erekiban
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

初めはキスしてるんだったらとりあえず自分から「キスして」って言ったらいいとおもうよ。 男もしたいとおもう。でもタイミングがなかなかつかめないとおもうし・・・ 自分が思っていることを多分彼氏のほうもまったく同じように思ってるんじゃないかな? そういう時ってお互いが同じこと考えてる時多いしねー 一度「チュっ」てしてしまえばあとは自然に相手から嫌でもするようになるとおもうよー がんばってね

misau
質問者

お礼

確かに彼のほうもしたいのかな?って思うときってあります! 彼の方も思ってるのかな。 でも、やっぱりタイミングがあわないんですねー それでも勇気だしてみるべきですね。ありがとうございました!

その他の回答 (8)

回答No.9

とりあえず、リップグロスを使ってみてはいかがですか? 赤い色のついたグロスだと、とってもツヤツヤして 彼の目に、misauさんの魅力的な唇が目につくはず!! 問題は、キスが成功したときに、グロスってベタベタするので とっても感触が悪い・・・!それが問題なのですが・・・ ちなみにそんな高価なものじゃなくて、薬用リップのとなりにあるようなグロスで十分です! あっ、で、グロスのついた唇で、今までみなさんが回答されたような行動を起こしてみたらいかがかと・・・ がんばってください。

misau
質問者

お礼

あ、それ思いました。 グロスってつけてるとキスできないかなと思って彼といるときはできるだけしないようにしてるんですが。 効果的ならつけててみようかな。 そして行動を起こすんですね。頑張ってみます。 ありがとうございました!

  • free1012
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.8

簡単な事ですよ! 少し人気のない公園の木陰や学校の校舎の裏でもかまいません そこで、彼を連れて行って手を握って、「私の事好き?」ときいてみましょう その後、よい返事があれば、「じゃあ、キスしよ」と言って目を閉じましょう。 普通はそれでするのが男と言うものでしょう。 それでも動きが遅い時は、少し握っている手を引っ張ってみましょう。 これだけやれば、向こうからキスぐらいならしてくるでしょう。 それでも駄目な時は、あなたからキスしていいと言わないと動かないかも しれないですね。それとも、彼はもうワンステップ上の事を考えていて そればかり考えるあまり、タイミングを失っているのかもね?

misau
質問者

お礼

私が誘導するということですね。 こんな感じならできるかもしれません。 ワンステップ上・・・そんなこと考えてなさそうかも(笑) 最初の進展が早かったから、前に「最後の一線は超えないように気をつけないとな・・・」なんて言ってましたし(高校生だからって真面目すぎですよね) もしかすると、理性とんじゃうと歯止めきかないとかなんとか言ってたんで、それでキスしてくれなくなったかもしれません! 考えすぎかもしれませんが。 ありがとうございました!

  • m-k-o-u
  • ベストアンサー率21% (70/324)
回答No.7

はじめまして。 まず、はじめに。 「かぁ~。初々しいねぇ~。笑」 僕なんて普通にキスしてるのに物足りない。 なんて言われますけどね。 まぁ彼も恥ずかしがり屋さんなのでしょうか? 手とかは繋がないんですかね? ちょっと、近づいたときに軽くほっぺにチュッてしてみたらどうですか? そうすることでなかなか踏み出せない彼を少し踏み出せるように なるのではないでしょうか?うぶな彼なら。 頑張ってください。

misau
質問者

お礼

初々しいですか(笑) なにせ初めてですから; 軽くチュってしちゃうのはあまり抵抗ないし、できそうな感じです。 いつも考えすぎるから失敗するのかもしれませんね。 なんか気が楽になりました。 ありがとうございました!

  • sugi123
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

女の最大の武器・・・涙を使ってみては 小細工というより彼に対する切ない気持ちを高めれば溢れてくるのではないでしょうか? まあ、これは僕の理想的なものですが効果は抜群だと思いますよ。

misau
質問者

お礼

彼の前でないてしまったことありますが、バスの中だったのでダメでした; でもどういうときに泣くものでしょうか? 突然泣かれてもひきますよね。 私ももう一度、ってできそうにないですが; ありがとうございました!

  • bindy23
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.5

自然にさりげなく・・・そう思うと緊張しちゃいそうですね。 私は自分からなかなかキスをしたりとか出来ないタイプなのですが、先日そうしてもキスをしたい衝動に駆られてちょっと困っちゃいました。その時は、携帯メールで彼に「さっきからずーっとキスしたかったの。私どうかしてるね♪」って送ってみました。大成功でした。 直接言えないことでも大胆に書けちゃうメールに感謝ってカンジです。これって小細工ですね。でも、気が向いたら試してみてくださいね。

misau
質問者

お礼

今どき・・・なんですが彼、携帯もってないんです; でも家にパソコンはあるんで、専用のメルアドを持ってもらってメールで伝えてみようかな。だめなら手紙とか。 それなら自分もすんなり気持ち伝えられるし、いいですね。 ありがとうございました!

  • pwl
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.4

立ちっぱなしや歩きながらではなく、ベンチや車のシート(もちろん彼の部屋)など、2人の空間を作ると良いですよ!2人並んで座り、時々手を触れたりして、相手に意識させるとずっと効果的です!勇気を出してガンバ~!!

misau
質問者

お礼

思い出してみれば、いつも座ってるときにしてます。 あと、彼の部屋に行ったことが無いのも問題かもしれません(家には何回か行ったことありますが) 座ってるときっていいですね。 ありがとうございました!

  • terio
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

私も女です。何となくわかるな。でも、恋人っていい雰囲気だけではなく、あなたたちみたいに友達みたいな関係でいられるのもありよ。お互い楽しかったりするわけでしょ?でも、たまには・・・キスしたいよね。私もね、元彼とつきあってたとき、この人とキスしたいって思って。おもいきって自分の方からチュッてしちゃったの。というか、自然に体が動いてた。そのときむこうはびっくりしてたけど、後で女の子のほうからされたのは初めてだけど、自分を出してくれて嬉しかった。っていってくれたの。それからは私もオープンで、Hしたいときもしたいって、言ってた。お互い自分を出せる何でも言える関係も結構いいもんですよ(^^)/ あなたも思い切って彼に言ってみたら?案外うまくいくかもよ。

misau
質問者

お礼

お互い自分をだせる何でも言える関係ですか・・・ 私も彼も気持ちをため込んじゃうタイプなので、そういうのはすごく理想です。 そのためにはまず自分を出すことが大切ですよね。 頑張ってみます!

回答No.1

近くにいると、キスしたいでしょうねえ。わかります。 二人で歩いたり話したりしているときに、彼の顔をときどきじっと見つめてみる。 すごくドキドキしちゃうと思います。 そのうち、目が潤んできちゃうんです。 だんだんキスしたくなるような色っぽいシチュエーションになっていかないかな? 手を握るだけじゃなくて、二の腕とか背中とか違うところにもそっと触れてみたりしても、 すっごいドキドキしちゃうと思うんです。 私はキスしたくなったら、徐々に体を近づけてスキンシップして盛り上げながら、そうしたくなるようにもっていきます。 そのうち彼の表情も変わってきます(マジで)。 盛り上がればテレも、どっかにいってしまいますよ。 小細工っぽいですが、ちょっといつもより甘えてみる。触れてみる。 いつもと違ったあなたに、彼は超ドキドキかも! です。 一歩進んだ行動で道は開ける! といったところです。 まずは、ほっぺにチュ、でもいいんじゃないかしら?

misau
質問者

お礼

甘えてみるんですが・・・そのあと恥ずかしくなってそれをやめちゃうんですね; 人の多い場所だったりするんで、いい感じになるまえに私が正気に(?)もどっちゃって。 いつもより甘える・のは少し恥ずかしいですが、二人きりになれたらちょっと頑張ってみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • Hのときしか愛情表現してくれない彼

    つきあって半年、週3~5日のペースで会ってきた彼がいます。同い年です。 当初は人目がなくなるとキスしてきたり、2人きりのときはずっと抱きしめてくれてましたが 最近、2人きりでも友達同士みたいなノリで話してるだけで、くっつかないほうがむしろ自然、みたいな空気です。 好きとかそういうラブラブな話にもなりません。 もともと友達だったのですが、そのときのような感じです。 彼がキスしたり抱きしめたりしてくれるのはHの後だけだし、 そもそもHのほうも、2人でベッドに横になったりお風呂にいっしょに入ったりしないとそういう雰囲気にならないんです。 たまに、私が「大好きだよー」みたいにすごく態度で示してると、テレながらキスしてきてラブラブになりますが普段はほんとそんな話にもなりません。 これは彼がそんなに私に愛情を感じなくなってきてしまったってことでしょうか。 というか男の人は彼女に慣れるとこうなってしまうものなんでしょうか? また長くつきあっているとこれは普通なんでしょうか? ちなみに他に女がいて、ということはまずありません。普段の私の扱いも優しいです。でもあまりくっつくとうっとおしいときもあるようです。 普段の空気でも十分楽しいのですが、恋人同士なのだから時々はラブラブな雰囲気になってくっついたりしたいんですが、 彼の気分がのらないのにそう強要するのもどうかと思うんです。自然に彼もそうしたくなるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 付き合ってない人とキス

    私は大学生で今好きな人がいます。 その人は同じ大学の先輩で二つ年上です。その人とは約1ヶ月前に知り合いそれから毎日LINEをしていて2人で何度か会いました。この前2人でファミレスで勉強をしていたのですが夜景を見に行く事になり行った際、後ろからハグをされてこっち向いてと言われたので何で?と聞くとキスしたいから。と言われました。私は彼の事が好きですが付き合ってないのにキスをするのは嫌なので付き合ってない人とはできません。と言ったらじゃあ付き合ったらいいの?と聞かれたので、そうです。と言いました。そしたら考えとく。と言われその日はそれで終わりました。質問なのですが彼はどういう気持ちで私にキスしたいと言ったのでしょうか?私の事が好きで付き合いたいと思ったら普通キスより告白が先ですよね?ただ雰囲気がよかったからノリでしたいと思ったのでしょうか。ちなみに彼は約2ヶ月前に2年間付き合った彼女と別れていてLINEで私に好意を持っているような事を言ってきます。長文失礼しました。ぜひ皆さんの意見が聞きたいです。

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。

  • 彼氏とキスしたい!笑

    21歳女です。 二つ年上で、付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいます。職場が違うので週に1,2度会えればいい方なのですが、もともと私はあまりベタベタしない方で、普段から連絡も取らないしいちゃいちゃしたりもしません。が、これについて周りの友達から一日一緒にいて一回もキスしないなんておかしいと言われてしまいました。 部屋に2人でいるときは、近付いて座ったり寝る時に腕枕で寝たりはするので、仲はいいのですが、 ベタベタしたりたくさんキスしたり好きだのなんだの囁きあったりは一切ありません。笑 下品な話ですが、キスをするのは行為の最中だけです。 あまり気にしたことはありませんでしたが、周りからあんたらおかしい、冷めすぎ、愛されてないんじゃない?などと言われ不安になってしまいました…。 しかし、三ヶ月たってこの現状に慣れた今、どうラブラブな雰囲気を出したらいいかわかりません。 彼も私も酔ったときしか甘えたりできないたちなので、シラフでも気軽に愛情表現ができるようになりたいです。 みなさん、どのように彼氏に甘えていますか? また男性の方は、彼女がどのようにアプローチしてきたら可愛いと思いますか?

  • キスについて、質問です。(長文ですみません・・・。)

    こんにちは。 似たような質問があったらすみません。 私は中三の女です。私には6ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は普段から結構消極的な雰囲気を漂わせている(?)ので、付き合ってはじめの3~4ヶ月は本当に話すことも少なく、クラスが違うこともあり付き合っているとは思えない関係でした。 しかし、私もそんな関係がつらかったので、思い切って、24日にデート(といっても公園でぶらぶらするだけ)しよ?って2週間前位に誘ったんです。 そうしたら、その話が決まった後日、一緒に帰ったときに人が変わったように私に接してくれ、頭に手を乗っけたりと、普段の彼からは考えられないようなことをしてくれたんです。 私はうれしくて、不安だったデートもすごく楽しみでした。 そして、当日。 夕方で、暗くなってからベンチに座って話しました。 結構はたから見たらラブラブ?みたいな感じで腕組んだりとかを出来るようになりました。 そして会話が途切れたときに、「キスしていい?」っていわれました。 まさか向こうから言って来ると思わなかったのでびっくりして、とにかくうなずいたんです。まあ、フレンチキスだろうな、と。 そしたら、すぐに舌をいれてきて・・・。 私本当にどうすればいいかを知らなかったのでほぼ何もできなくて。 彼も初めてらしいのですが・・・。 こういう時に、彼に何を言えばいいのか、どう反応していいのか、何をすれば彼は喜ぶか、とかそういうのが全然わかんないので皆さんならどうするか教えてください! あと出来れば、ディープキスの詳しい舌の動かし方とか上手くなる方法、あと声は出ちゃうものなんですか?教えてください。文がまとめられず、おかしくてわかりにくいかもしれませんが、お願いします。

  • 初キスがうまくいかなかったかも…冷められたら嫌だ

    21歳、大学3年生の者です。 初めて彼氏ができ、彼は大学の1つ年上の先輩です。 付き合って1ヶ月ほど経ち、つい最近初めてキス、そしてディープキスをしました。 お互いに恋愛にはウブで、キスも初めてでした。 それまでに手を繋いだりハグなどは済ませていました。 付き合って間もないからか、彼のことがすごく大好きで大好きでたまらなく、LINEも毎日していますし、内容は「大好き」「早く会いたい!ハグしたい!」などかなりラブラブでした。 こんなに人を好きになったことは今までになく、人を想って泣いたりしたのも彼が初めてです。 つい最近ファーストキス、ディープキスを終えましたが、私はあまりうまくできたように思えませんでした。 大好きな人とできたから本当に嬉しいし幸せなのですが…。 その日の帰りは、なぜかキスができた嬉しさと、うまくできなかった落ち込みがあり、今は凄く不安です。 それ以来、彼へのLINEが少し胸にザワザワしたものを抱えながら送っています。 あと、キスが出来たことによって少し自分の中の気持ち(大好きでたまらない!というような)も落ちついたように思います。変わらず大好きなのですが。 「付き合って1か月経つし、そろそろ落ち着いてくるころなのかな…?」と。 でも、「彼は私とのキス、満足いかなかったのでは?」「少し冷められた?」など、考えてしまいます。 キスをした日は彼は喜んでいたし、大好きとも言ってくれましたし、少し下ネタですが、下の方も大きくなっていました。 しかし、その日から彼からのLINEも以前と少し変わったように感じてしまいます。デレデレが無くなったというか…毎日のデレデレしたやりとりが減少しました。これは私が考えすぎなのかもしれませんが… 今度彼に会うのが怖いです。会いたくてたまらないのですが、どこかずっと不安があります。 彼を信じていないわけではありません。真面目で純粋で本当に私のことを好いてくれていることが伝わりますが、キス後のLINEの変化に不安になってしまって。 これは、考えすぎですか? 不安を解消する方法などありましたら教えていただきたいです。 彼に正直に話すのは良くないですか?

  • なぜキスしてくれないんでしょう?

    こんにちは。 付き合って半年になる30代半ばの彼がいます。 彼も私も一人暮らしでしたが、私は一ヶ月ほど前に訳あって実家に戻りました。 それまでは彼が私のアパートに週一で来て泊まって帰ることが多かったのですが、 私の一人暮らしが終わった今、彼とは外で会っているだけです。 なので、彼はこの一ヶ月キスもエッチも我慢しているのかな、と思っていました。 (金銭的に余裕がないため、ホテルにも行ったことがありません。) そして先日、久しぶりに彼の車で半日出かけることがありました。 車なら密室ですし、久しぶりにキスしたりいちゃいちゃしたりするかな? と思っていたところ、キスどころか体にも触られませんでした・・・。 とてもショックでした。 今までの彼ならキスは常にディープキス、付き合い始めの頃は(浮かれてたという こともありますが)外でも人気がないときにはキスしていました。 胸が異常に大好きで、触ったり谷間を見られたりすることが多かったです。 彼はエッチも好きなほうだと思います。 彼の家に行けばいいじゃないかと言われるかもしれませんが、実は今まで 一度も行った事がないのです。 彼いわく「散らかってて汚すぎるから」。 片付けてと何度も言っていますし、私も手伝うよと言っているのですが、 いまだに実現されていません。 既婚者ではないし、浮気しているようでもありません。 急に仕事が忙しくなったわけでもないです。 一緒に外にいる時はずっと手をつないでいるし、彼の優しい態度も変わらないのに、 ただそれ以上のスキンシップが減ってしまったんです・・・。 車のような密室でも手を出してこなかったり、部屋に呼んでくれないということは、 もう私に(性的に)飽きてしまったのでしょうか? まだ半年のお付き合いなのに、私に魅力がないせいなのかと本当に悩んでいます。 ちなみにスキンシップは減っても、彼は「いつか一緒に暮らしたい」と メールで書いてくるので、徐々に別れようと思っているわけでもないようなのです。 私は欲求不満というより、求められないことの方が不安です・・・・・ このままだと、エッチどころか次にキスするのはいつだか想像もつきません(^^;) 彼の行動が変わってしまったのは、どういう理由が考えられるでしょうか? 彼女と週一で会った時ぐらい、キスしたいと思いませんか? また、どう対処すれば良いかアドバイスいただけたらと思います。

  • 元彼と復縁したい

    去年の11月に別れた彼と復縁したいです>< 部活の先輩なので今も会うんですが…なんか雰囲気が微妙なんです… こないだの17日に呼び出されて会ったんですが、 まともに話したのが久しぶりすぎたので、 ノリみたいなもので抱き合ったりキスしたりしたんですが。。。 来月、去年別れた日に告白する予定です。 復縁成功した方など、アドバイスお願いします!

  • フェラ好きの彼と同棲中

    20代半ばの彼と同棲して1年です。 彼はエッチよりもフェラが好きで毎晩のように求めてきます。 フェラ自体に前ほど抵抗はないのですが、私の「キスがしたい」という欲求は嫌がって応じてくれないのに、自分の欲求を押し付けてくる彼のそういう部分が嫌で、彼が何かを頑張ったりしたときなど週に2度か3度ご褒美でするくらいでほかは断わっています。 最初は「キスしてくれたらいいよ」といってキスをしてくれたらフェラをしていたのですが、元々キスが嫌いらしく、気持ちのないキスをされてもなんだかむなしくて言うのをやめてしまいました。 そして昨晩「心はお前にあるけど、このまま欲求に応えてくれないなら浮気してしまうかも」と言われました。 私には、フェラをしてくれないからほかでエッチするっていう意味がわかりません。。 彼はエッチ自体も上手とは言えず(経験人数は多いらしいのですが)、前戯はほとんどなしで指をいれて自分のをいれて終わりです。10分もかかりません。回数だって2週に1回くらいです。 彼もそうかもしれないですが私だって欲求不満です!! 話し合おうとしても私の言い分は何一つ納得せず、話は平行線か彼の逆ギレで終わります。 私は彼よりも圧倒的に家事をしてるしお弁当も作ってるのに、さらに毎晩フェラなんてなんでも屋じゃないんだと言っているのですけど、扱いはそんなかんじですよね。 ですがそういう部分以外の彼は優しくて楽しい人なのでこの先も一緒にいたいのですが、難しいのかなと考えています。 別れも考えていますがなかなか踏み切れません。 みなさんのアドバイスを聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 長く好き同士でいるには・・?

    オレは高2で彼女は高1です 付き合い始めの頃は『好き』とかよく言ってくれたのですが・・最近はあんまり言ってくれません↓↓ こないだケンカして彼女は『別れたくない』と言ったので、嫌いではないと思うのですが・・なんか昔より冷めてます どうすれば付き合い始めのようにラブラブでイチャイチャな状態にもどせるでしょうか??(笑) 俺の中の要因としては・・付き合い初めの頃はメールで『今度ちゅうしたい』とか『ギュッってして』とか言ってたんですが、キスも抱きしめる事も今は当然のようになってるのも原因のひとつかと思ってるのですが・・(^^;)