• 締切済み

個人レッスンを受けたいのですが・・・

広東語の個人レッスンをしてくださる方を探しています。 格安でお願いしたいのですが、良い先生をご存じの方ご紹介下さい。 私は長崎市内に住んでいます。 お近くに良い先生はいらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

四谷にある「大学書林」という学校でプライベート・レッスンやセミ・プライベート・レッスンを選ぶと良いです。実際私も行ってますが、先生というのがその国の映画の翻訳者だったりします。以外と長崎に東京から転勤になっててまだ籍がある方がいるかも・・・大学書林とその名のとおり大学等で使用している教科書を出版している会社です。役に立つかどうか判らないけど、電話してみて下さい。私はペルシャ語でプライベート・レッスンです。どっかの外国語学校の様に‘外国人なら誰でも先生’ではないみたいですよ。