• 締切済み

時間がなくて困ってます。

結婚式を海外で挙げ、友人を集めてのパーティーをしたいのですが広島市内でどこかそういう事の出来るイタリア料理のレストランを教えてもらえませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

770529 様、おはようございます。 結婚式にパーチィーと楽しいこと続きでよろしいですね。 一ヶ月以上前には申し込みが必要なようですが 如何でしょうか。定休日は月曜日となってますのでご注意を。 ご参考程度に。

参考URL:
http://www.la-sette.jp/