• 締切済み

手品を教えてください。

今度、僕の学校でクラブ発表会なるものがあります。 僕のクラブは卓球部です。 なので、卓球のボール(ピン球)でできる、手品などがあれば教えてください。 ピン球が消える、増える、手の中から現れる・・・。 そういう系統の手品を教えて下さい。 ピン球の手品ならなんでもいいです。 よろしくおねがいします。

noname#4487
noname#4487

みんなの回答

• shogenji
回答No.1

使えるか分かりませんが, 下の本に定規の上をピンポン玉が転がる手品が解説されています. たのしい超魔術入門 Mr.マリック著 ISBN4-415-00686-8 本体760円 成美堂出版