• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

サンデー最後の牝馬の名前。

  • 質問No.1495799
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 14% (19/135)

こないだ関西テレビの番組を見逃してしまったのですが、サンデー最後の牝馬の名前は何でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (35/144)

ハギノプリンセス ですね。
プリンセスがクイーンに成長していく様子を云々と
コメントされてました。
お礼コメント
theworld

お礼率 14% (19/135)

ハギノプリンセスですか・・・。

僕も応募しただけになんだか結局馬主さんの一存っぽい名前ですね。

自分の馬持てるぐらい金持ちになるしかないですね。

ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/07 15:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (21/64)

#1さんの回答の馬名であってます。
補足になりますが、
 父は、もちろんサンデーサイレンス
 母は、サベージレディー
関テレでハギノプリンセスの映像が流れて観ましたが、
毛色や流星(?と、言えるのかは?)の形は
母そっくりでした。
お礼コメント
theworld

お礼率 14% (19/135)

サンデー最後の血ですからせめてGIIはとってほしいですね。

ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/07 15:55