• ベストアンサー

おならについて

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

chestnuts9さん、こんにちは 麗姿香華(リシャンカ)を一度お試しになってみては如何でしょうか。 http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/034091.html マッシュルームエキス、 β-Dグルカン、食物繊維、 フラボノイド、オリゴ糖 ビタミンCによって、 腸もキレイになる、腸内環境食品です。 体臭、口臭、便臭などの3大ニオイは、元から解消します。

参考URL:
http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/034091.html
chestnuts9
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おならについて

    汚い話ですが、近頃学校で5分に一回ぐらいのペースでおならがしたくなります。 いつもお尻に力を入れて我慢しているのですが、「ぶぅー」とおならのような音か「ポコポコ」という音がして恥ずかしいです。 あと、臭いはするのでしょうか。 自分ではわからないんですけど後ろの席の人にお腹の音やお尻に力を入れていること、おならを我慢した臭いはばれているのでしょうか。

  • おならがくさいんです・・・

    こんにちは。 私、2年前に虫垂炎(盲腸)で盲腸とっていらい?、ものっすごくおならがでるようになって、またその匂いもくさいんです。 最近寒くなって暖房つけた部屋にいると、ガス中毒になって死ぬんじゃないかと思うくらいな匂いです。 特にさつまいもなどとってるとか、お肉ばっかり食べてるというわけではないんですが・・・ 根拠はないんですが、やっぱり盲腸とったからなのでしょうか? またおならをあんまり出なくしたり、匂いをやわらげたりする方法はあるのでしょうか? 傍からみればちょっと笑ってしまう質問かもしれませんが宜しくお願いします><

  • オナラが……

    オナラが…… カテゴリがよくわからないので、違ったらすみません。 高2女子です。恥かしいことに去年の秋冬くらいから一日中オナラが止まらないという現象が頻繁に起こるようになってしまいました。我慢しても逆にオナラをしてないのにオナラみたいな音がしてしまいます。アレルギーで鼻がよくないので臭いはわかりません。でも音がしないので臭いと思います。しかもそんな時に限って後ろが男子で、終いには席をものすごく離されました。「あいつはオナラばかりするし、臭い」と陰口を叩かれているに違いありません。 だからどう男子と接すればいいのか、どう過ごせばいいのかわからないし、毎日緊張状態です。苦しくてどうしようもありません。何かアドバイスがありましたら、どうかよろしくお願いします。

  • おならが…;;

    高一男です。 恥ずかしい話なのですが、 高校に入ってから授業中たくさんおならがしたくなります。 我慢していると腹も痛くなるし、腹から変な音も鳴ってしまうので すかすようにしてますが、臭いが席の周りの人ににおってしまってるんじゃないかとひやひやしてます;; 自分が嗅ぐかぎりでは臭ってないので大丈夫だと信じたいのですが… おならの臭いは自分より周りの人が気づきやすいと聞いたので ものすごく怖いです。 なんとかおならを減らす方法みたいなのはないでしょうか。 ストレスや精神的に緊張してるときはおならが増えてしまうみたいですが、僕は別にストレスとか緊張もしてないんです…。 あと、普通の人(特に学生)は一日にどれくらいおならをしてますか? 友達には恥ずかしくて聞けません。。

  • おならがよく出るのを解消したい

    30半ばの男です。 真剣な相談ですので、おならがよく出ます。 我慢もするのですが、1日に10回程度出ることも多い状況です。 音や匂いの問題もあるので、人前では控えるようにしていますが、そうそう我慢出来るわけでもないので、どうしたら解消できるのか?どうやったらおならを控えることができるのかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • おならばかりする人

    おならばかりする人について。 旦那が頻繁におならをします。 臭いは全くしないのですが音を聞くだけでこちらとしては不快な気持ちになります。 本人に伝えたところ、「我慢してるつもりがつい漏れてしまったり、自分でも無意識に出てしまうたも我慢しようがない。我慢の仕方を教えてほしい」と言われました 我慢の仕方を教えて欲しいと言われても困るのでこちらに相談させていただきました 正直頻繁におならの音を聞くのでいくら臭いがなくてもかなり不快で悩んでいます サプリメントなどで改善するのでしょうか? アドバイスお願い致します(>_<)

  • おならの音に困っています!!!!

    過敏性腸症候群についての記載をみましたが、おならの音については特にご相談が無かった様なので…お伺い致します。 只今、会社の研修中です。 席は決まっており、室内温度も男性が多いせいか低いです。 常に席に座り勉強する事もありますし、動いての作業もあります。 おならの頻度としてはかなり多く、5分に1~5回程度。 然も、音付き!!! 大抵〝プッツ〟という音がします。 時々、かなり大きな時も。 今日、私のおならの事で陰口を言われているのも聞いてしまいました。女性なのでかなり辛いですし、飲食業を選んでしまいこのままこの仕事を続けるべきなのかも迷っています。 おならの臭いはこの際仕方が無いとしても、音だけはどうにかしたいです。 皆様のご意見お願い致します!!! どうしても会社を辞めたくはないのです。

  • おならが止まりません(>_<)

    ダイエットの為に、野菜中心に食べるようにしました。 元々凄い便秘症だったんですが、野菜(特に根菜類)中心にしてからは、とりあえず便は出る様になりました。(スッキリ!!っていう感じではないんですが・・・) 困っているのが、おならが止まらないんです(T_T)ずっと出てる感じで我慢してますが、それでも我慢しきれない時もあります(恥)ひっきりなしに出るんです。家に居る時はいいんですが、会社・ジム等では本当に困ります。どうしたら止まるでしょうか?

  • 体から出る音(オナラやゲップ)を無くすには・・・

    お腹がすいてグーッって鳴るだけでなく、胃や腸からボコッって音が出ます。 腸はわき腹のあたりがボコッって鳴って、瞬間にポコッって膨らみます。 音が大きいのですごく恥ずかしい思いをします。 食事したあともお腹や胃が鳴って、さっき食べたばかりなのに・・・って ツバを飲み込んだりしますが、効果はないです。 ゲップは食事後に出ますが、出ないときもあります。 最近やたらとおながら出るようになって、我慢するのですが、 そしたら肛門の中でブーッって鳴ります。その場合も匂いはもれるんでしょうか? おならが出ないように、肛門に力を入れるのですが、もれるのでしょうか?? 我慢したあと、少し空気が出たような感触があります。もれているんだと思います。 おならを我慢していないに、肛門の中でププッって鳴ることがあって、 家に居るときならいいのですが、外にいるときはどうしようもないです。 会社だけでなく、家にいるときも症状が出ます。 考えられる原因は、ストレスと早食いだと思います。 早食いは気をつけているのですが、気がつくと早食いになっています。 気になるのは、おならを我慢したときも匂いがするのか、です。 ストレスのほうは、仕事がらみなので改善しそうにないです。 体から出る音、どうすれば無くすことができますか? やはりストレスを溜めないことですよね。

  • 他人の臭~いオナラ!

    こんにちは! 職場の自分の席でたびたび、臭~いオナラにみまわれています。(x_x) あまにの臭さに1週間は鼻が効かないくらいです。 確かな出どころは分かりません。 相手には迷惑だと気付いてほしいので、 ワザとうちわで音をたてて臭いを緩和させていますが、 効果なしです。 何かいい方法あったら教えてください!