• ベストアンサー

おならについて

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

chestnuts9さん、こんにちは 麗姿香華(リシャンカ)を一度お試しになってみては如何でしょうか。 http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/034091.html マッシュルームエキス、 β-Dグルカン、食物繊維、 フラボノイド、オリゴ糖 ビタミンCによって、 腸もキレイになる、腸内環境食品です。 体臭、口臭、便臭などの3大ニオイは、元から解消します。

参考URL:
http://www.shopchannel.co.jp/shop/uwasa/034091.html
chestnuts9
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございました。