• ベストアンサー

ダイアルアップについて

noname#166310の回答

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.3

10000円ですか。キビシイですね。 御社ではインターネット費用は、接続料のみでお考えですか?通話料やその基本料金も込みでお考えですか? 現状の20000円がすべて込みのインターネット費用なら、15台という台数の割にはかなり優秀だと思いますよ。 もし、通話や基本料金が込みで考えられていないなら、常接をやっぱりお勧めします。 ※当社の場合はクライアント/サーバ型でLANを構築しています。はじめのプロキシの設定等はベンダーさんに依頼しました。

skin
質問者

お礼

貧しそうな質問ばかりで申し訳ありませんでした。 実情が解れば上司も金額には納得してもらえると思います。