• ベストアンサー

lsi-c86での通信割り込みプログラム

こんにちは。 今lsi-c86で232の通信プログラムを勉強しているのですが lsi-c86試食版で割り込みプログラムを作れるのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOH_da
回答No.1

間違いなく作れます。 ...それだけでいいのかな? 私はWonderSwanという携帯ゲーム機で使ってます。

happy21
質問者

お礼

回答して下さり、ありがとうございました。 割り込み無しでの制御は出来ていたのですが 試食版は制限がある(?)って聞いていたので 助かりました。 頑張ってみます。