• ベストアンサー

ヘリウムガス探しています

Pesukoの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2

ガス屋さんでレンタルして要る所が有ります。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/gas/prj.html

関連するQ&A

  • 1020万画素CCDセンサーは何処が作っている?

    今年たくさんの1020万画素CCD搭載のコンパクトカメラ、一眼レフカメラが発売されましたが、これらに搭載されているCCDって全て同じものですよね? いったい何処の会社が製造しているものなのでしょうか? またCanonだけは1010万画素CMOSセンサーですが、これは独自開発でCanonのデジカメにしか搭載されていないのでしょうか? デジタルカメラ業界に詳しい方、ご回答お願いしますm(_ _)m

  • ラジコンにCCD

    ラジコンにCCDをつけたいです。 戦車とか、飛行機とか、出来れば潜水艦とか・・・ ラジコン自体低価格で小型のものを使用するので、カメラも小型の物を探しています。 確かモデルロケットで、CCD搭載のものが合ったような・・・・あんな感じのものを。 過去にやったことのある方がいらっしゃいましたら、データを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 2/3インチサイズの撮像素子(CCDなど)が搭載されたカメラを探してい

    2/3インチサイズの撮像素子(CCDなど)が搭載されたカメラを探しています。 現在、販売されているレンズ一体型のコンパクトカメラで、撮像素子の 大きさを見ていると1/2.3型や1/2.4型が主流で、ハイエンドモデルでは 1/2型や1/1.7型、1/1.6型なども見かけますが、2/3型(=1/1.5型)の撮像素子を 搭載したカメラは見かけません。 以前はDSC-F828, COOLPIX 8400, DiMAGE A200など数機種みられましたが、 2/3型の撮像素子を搭載した機種で、多分これが一番最新だろうと 思われる機種が有りましたら教えてください。

  • ねんどろいど 販売について

    ねんどろいど 販売について ねんどろいど はamazonなどのネット販売限定なのでしょうか? アニメイトやビックカメラのおもちゃ売り場のような場所で直接購入することはできるのでしょうか? 近くに無いので行って確かめるだけでお金がかかってしまうので、知っている方がいたら 教えていただきたいと思い質問してみた感じです…。

  • ビデオチャットを行うためのカメラ(Webカメラ)を探してます

    お世話になります。 支社と事務所間でビデオチャットを行うことになりました。使用目的は、『紙に印刷された図面をカメラで撮りながら、細かな説明をする』ためです。 選ぶ条件として、 ・オフィス内の照明でも十分な撮影ができること ・接写が可能なこと(5cm~15cm程度) ・可能であれば、オートフォーカス付 なのですが、やはりネットで調べただけでは、どれを選んでよいのか困ってます。 調べていると、画質に関しては、「画素数よりも映像素子を重視した方がよさそう」で、「CMOS」よりも【CCD】を使用したカメラを探しています。 ただ、現在販売されているWebカメラは、大半が「CMOS」で【CCD】を探すのに苦労しています。 確認したところでは、 「サンワ CCD-V21SET」や「CREATIVE WebCam Live! Ultra」。販売が終わっている!?「ロジクール Qcam Pro4000」などです。 そこで、映像素子がCCDで現在でも販売されているカメラをご存知、もしくは使用されている方、いらっしゃいませんか? または、CMOSでも上記にあげた3つの条件に当てはまる製品を使用している方、いらっしゃいませんか? よろしくお願いいたします。

  • 都内でポニービーズの取扱が多いお店を探しています。

    ポニービーズの取扱種類が多く、在庫数も豊富なお店を探しています。 私は神田周辺に住んでおり、都内で探しています。 平日は仕事があるため、土日祝日でも購入できるお店だと助かります。 浅草橋はビーズの取扱店舗が多いということで何度か足を運びましたが、 ガラスカットビーズや天然石の取扱がほとんどで、写真のようなポニービーズを 見つけることができませんでした。その他探した場所としては、 ・ビックカメラ 玩具売場 ・ヨドバシカメラ 玩具売場 ・トイザらス ・伊勢丹 玩具売場 ・各種100円ショップ です。アイロンビーズの取扱が多く、透明でマルイビーズやダイヤカットの アクリルビーズなどが混ざった、アソートパックのようなものしか見当たり ませんでした。 ご存知の方いましたら、ご回答いただけますと助かります! よろしくお願いします。

  • カーボンナノチューブを販売している会社ありますか?

    お世話になります。 以下のようなカーボンナノチューブを探しています。 販売している会社をご存知の方いましたらご解答お願いします。 ・MWNT(多層ナノチューブ) ・高純度(85%以上) ・先端が閉じている。 よろしくお願いします。

  • LEDマトリクスボードの絵の表示方法について教えてください!

    若松のLEDマトリクスボード(16X96のLEDドット)を作成しました。文字はそのまま入力すればよいので問題ないのですが、絵が簡単に作成できなくて悩んでおります。16進数も理解できましたが、どうにか絵が作りやすい方法はありませんでしょうか?(ソフトなどetc...) もし分かる方がいましたら、よろしくご指導願います。 また、車のバックモニターも製作予定なのですが。CCDカメラ(秋月のむき出しを買いました)の接続方法がいまいちわかりません。それも分かる方がおりましたら、よろしくお願いいたします。

  • この食玩を探しています(90年代)

    90年代後半によくお菓子売り場で買っていた食玩で、 名前が思い出せないものがあります。 ●おまけは1~2センチ位のデフォルメした乗物のおもちゃ ●透明な四角いキューブが二段重なっていて、上段がおまけ ●乗物の種類は飛行機や消防車などの乗物 思い出せるものはこれだけしかありませんが、おまけが小さく可愛くて、集めていました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 1万円台でMPEG4動画まで撮れる540万画質のデジカメ?

    数年前までフィルム式のカメラ(一眼レフ)を使用し、最近はオークション出品用にオモチャのようなデジカメ(数年前に1万円以下で購入した30万画素程度のもの)を使用しています。 が、オモチャのデジカメでは画質はイマイチです。フィルム式のカメラも面倒ですし、もう少しちゃんとしたデジカメを欲しいと思うようになりました。 色々見ておりますと、安いデジカメ(1万円以下で300万画質以上)が色々と見つかりました。数年前に比べればかなり安くなりました? MPEG4の動画と高画質の静止画まで撮れて2万円以下のデジタルビデオカメラものも!しかもかなり小型でデジカメと大きさも変わらないようです。 いまだに家にあるビデオカメラは8ミリなので、そのくらいの値段差だったらそれも良いかも?と魅力を感じました。 これらってどうなんでしょうか? 過去の質問を見てみますと、COMOSセンサーの安価なモデルは質が悪いといわれてましたが、CCDセンサーを搭載したモデルもあるのです。それでも2万以下です。 私は、何万円も出してまで高品質なものは求めていないのです。そんなに使わないと思いますし。本当にこだわるのであればちゃんとお金出して買います。 とりあえずはオークションの出品用にそこそこ鮮明な写真が掲載できれば(現在のオモチャではボケボケなので)、欲を言えばそれ以上に使いたい、という程度です。