• 締切済み

興奮性シナプス後電位と抑制性シナプス後電位

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

最近見たのですが、以下の成書は読み易いと思いますが・・・? ============================== 神経生物学入門/工藤佳久/朝倉書店/2001.4  ============================== ●http://www.kris.sfc.keio.ac.jp/grants/mori/99/doctor/report/3/mori_found6.htm (パルス伝達型ニューラルネットワーク) ●http://133.31.142.143/Bone/Nerve.html (神経による生体制御) ●http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp/qrs/phy/phy00003.html (運動神経・骨格筋) このあたりは既にチェック済みかもしれませんが・・・? ご参考まで。

satope
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。「パルス伝達型ニューラルネットワーク」以外のページははじめてみました。これからじっくり読んでみます。