• ベストアンサー

エルメス★セカンドライン?

エルメスについてお伺いします。 エルメスにセカンドラインってあるのでしょうか。 エルメスと同じ工場ラインで生産されていて、 違うブランド名がついてるのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buu0214
回答No.1

ないと思います。 ハイクラスとか元エルメスの職人さんが作っているものはありますが・・・。

panda0904
質問者

お礼

セカンドラインではなくて、 エルメスの職人さんが作っている ハイクラスというのがあるんですね。 きっといいバックでよい作りなんでしょうね。 ありがとうございました(^▽^*)丿