• ベストアンサー

servletのapiの違い

今、サーバを構築しているのですが、 servletのAPIにかんして ver 2.2 と  ver 2.3は どこが変わったのですか。 jakartaで調べてもよくわかりませんでした。

• airon
  • お礼率85% (12/14)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xruz
回答No.1

下記URLからJavaTM Servlet 2.3 SpecificationのPDFがDownLoadできます。 (もちろん英語です。1.25Mありました)

参考URL:
http://www.jcp.org/aboutJava/communityprocess/final/jsr053/
airon
質問者

お礼

早速ダウンロードして翻訳をやりながら すすめていこうとおもいます。 ありがとうございます。