• ベストアンサー

やぎさん郵便

littlekissの回答

回答No.4

エンドレスのようです。謎です。 同じような疑問をお持ちになれてる方ほかでもお見受けします。 下記に参考URLを紹介しておきますので、お時間があれば覗いて見て下さい。 いろんな風に思考すれば、思いが広がります。 よけいに、なぜ?がふえるかもしれませんが・・・おもしろいですよ。必見!

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/mushimaru/bakaessay/goats.htm
K-1
質問者

お礼

行ってみました。 この手紙のやり取りには愛憎と義理と人情が入り混じっていたのでしょうか。