• 締切済み

リース物件の連帯保証人

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.2

リース会社に引越した新しい住所を 連絡していなかったとします。 住所を変更するときは契約書に基づいて リース会社へ報告の義務があると思いましたよ。 リース会社は旧住所には請求書を郵送していたと思いますので 時効は成立しないと思います。 厳しい言い方ですが、 リース会社に連絡しないで住所を変更し、 リース会社はどのようにして 新しい住所に請求書を郵送するのでしょうか。 これで債務が免除されたら リース会社の方が割り切れないでしょう。