• ベストアンサー

SACD再生について

マルチチャンネル出力のあるDVDプレイヤーはSACDを再生出来ますか?

• 4star
  • お礼率93% (27/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jazzkazz
回答No.2

『マルチチャンネル出力のあるDVDプレイヤーは』というより、SACDのロゴマークがプレーヤに付いていなければ再生する事が出来ませんよ。 プレーヤー前面にSuper Audio CDと書かれたロゴマークはありますか。それで判断できると思います。 また、マルチチャンネル出力(5.1ch)端子があったとしてもステレオ出力(2.0ch)のみの対応しかない場合もありますのでマニュアルをご確認下さい。

4star
質問者

お礼

ロゴマーク無しです あわよくば再生出来ると思ってました・・・残念 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• mf2-256hd
回答No.1

SACDに対応していなとできません。

4star
質問者

お礼

了解です