-PR-
解決済み

青木昆陽について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149447
  • 閲覧数111
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (9/17)

さつまいもの栽培を全国に広めたことで有名な青木昆陽について教えてください。
急に資料が必要になり、困っています。お待ちしています。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

sdaruです。もう一つ別のサイトもありました。
お礼コメント
chirimen

お礼率 52% (9/17)

sdaruさん、わざわざありがとうございます~。
重ねて御礼申し上げます。
こちらの方も参考にさせていただきますね☆
投稿日時 - 2001-10-12 16:32:53
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (94/409)

下のようなサイトがありました。参考になれば幸です。
お礼コメント
chirimen

お礼率 52% (9/17)

早速のご回答、ありがとうございます!
ぜひ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-12 16:27:26


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 このURLも、参照してみてください。
お礼コメント
chirimen

お礼率 52% (9/17)

ご回答、ありがとうございました!
早速アクセスしてみます。
投稿日時 - 2001-10-12 16:29:43
  • 回答No.4

具体的な資料集になるかと・・・
お礼コメント
chirimen

お礼率 52% (9/17)

ご回答、ありがとうございました!
NHKで放送されていたんですね。知りませんでした…。
早速参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-10-12 16:34:57