• 締切済み

眼鏡店を探しています。

カテゴリーが曖昧ですみません。以前新聞でその店の記事を見たのですが、詳しいことを忘れてしまったので。 大手の眼鏡店の系列で、レンズもフレームも安く売っている店です。値段もその理由でしょうが、若者に人気があるという事なので、センスの良い商品が置いてあるようです。 出来れば新宿あたりの店舗を探しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• humor
回答No.2

あと、hatchというお店もそういう形態のお店だったと思います。 新宿店は新宿通り沿いにあります。伊勢丹から明治通りを渡ってスグだと思います。 レンズ・フレーム込みで5000円・7000円・9000円という価格設定でした。 渋谷にもあります。(タワレコとカメラのドイに挟まれた道をパルコ方面に ちょっと歩いてスグ。アクアガールの隣) 黄緑の看板が目印です^^

apuchi
質問者

お礼

新宿店の情報はうれしいです、ありがとうございました。 最近はこの手のお店が増えているんですね。今度行ってみます。

回答No.1

たぶんZOFFのことじゃないかな~? 参考URLのっけておきますね

参考URL:
http://www.zoff.co.jp/
apuchi
質問者

お礼

早い回答有難うございます。確か新聞で見た店も、横文字の名前だったと思います。今使っている眼鏡がガタガタなので、さっそく参考にします。