• 締切済み

Error: Access is Denied(iis5)

kawabataの回答

• kawabata
回答No.2

ASPスクリプトのどの部分でエラーが発生しているか、確認してみてはいかがでしょうか。 さまざまな原因が考えられますので、ASP プログラムのどの部分で発生しているのかまず、調べることをお勧めします。 怪しい部分の前に、 Response.Write "[1]" とか Response.Write "[2]" とかいれれば、どこまで実行されているのか見ることができます。