• ベストアンサー

イギリスでのチケットの取り方について

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

以前「ぴあ」に紹介されていたページなのですが、 参考になりますでしょうか?   ↓

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ri8n-fjsw/rock/over/ticket.html
paul-m
質問者

お礼

私も検索してみつけたことがありましたが、参考になりました!どうもありがとうございます。