• ベストアンサー

BOA

なんだか最近のBOAは前と違いキツイ顔だなーとおもいます。痩せたからでしょうか?明らかに目が・・・皆さんはどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurotiru
回答No.1

私も感じました!あきらかに顔が変わりましたよね! でも、韓国では美容整形は当たり前の国なので、BOAも整形したのかもしれませんね。

tktmtt
質問者

お礼

やっぱりー!一時期日本に来てなかったですもんね?ありえそう。でも前の方がいいですよね?

その他の回答 (1)

• sen_aoba
回答No.2

人口の3人の1人は整形していると言う国ですから。 元々、日本でデビューする前にも整形していると言う噂がありましたよ。 本物か偽物かわかりませんが、以前、どこかのサイトで、整形前の写真が載っていたと思います。