• ベストアンサー

BOA

なんだか最近のBOAは前と違いキツイ顔だなーとおもいます。痩せたからでしょうか?明らかに目が・・・皆さんはどう感じますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurotiru
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

私も感じました!あきらかに顔が変わりましたよね! でも、韓国では美容整形は当たり前の国なので、BOAも整形したのかもしれませんね。

tktmtt
質問者

お礼

やっぱりー!一時期日本に来てなかったですもんね?ありえそう。でも前の方がいいですよね?

その他の回答 (1)

  • sen_aoba
  • ベストアンサー率33% (45/133)
回答No.2

人口の3人の1人は整形していると言う国ですから。 元々、日本でデビューする前にも整形していると言う噂がありましたよ。 本物か偽物かわかりませんが、以前、どこかのサイトで、整形前の写真が載っていたと思います。

関連するQ&A

  • BoAとBOA

    最近よく聞くようになったBoAさんと、 lainというアニメの主題歌を歌っていたBOAさんて 別人なんですか?

  • BoAを好きになれなくなった。

    BoAファンの方にはとても失礼ですが・・・。 昔のBoAは好きなのに現在のBoAが好きになれません。 私はBoAのファンクラブに入るぐらいBoAが好きでBoA一筋だったのに、ある頃からBoAを観てもドキドキ・ワクワクしなくなりました。家族からテレビに「BoAが出てるよ」って言われても私は「あっそう」という気持ちになります。私にとってBoAは尊敬する人だったけど今は別に尊敬という気持ちもなく目標の人でもなくなりました。 昔のBoAの映像とか観ると「あーBoAだ」って楽しく観れるのに今は全然楽しく観れなくて逆に、なんだか偉そうになったと思うようになりました。 歌も、自分の事を知って分かって。これからの私とかという歌詞ばかりで、なんだか自分の事ばかりだと思いました。私はこんなに辛い過去だったのとか辛い過去だったのは知ってる、じゃぁ今はどうなの?って言いたいくらいで・・・。他の歌手は自分が経験したことを少し歌詞に載せて、ファンや歌を聴く人へ共感できるようにメッセージ的な歌詞を作って歌っているけれど、BoAは自分の事ばかりで嫌になりました。(すごい愚痴のようになってスミマセン) 最近の私は、BoAよりkaraを好きになりました。karaの歌や姿を観ると元気をもらえたり憧れの人になりました。karaを好きになったのは、どんなに辛い過去や悲しいことがあっても涙は流すけど後は笑い飛ばして元気になる所がすごいな~と惹かれました。人前で泣ける所や、仲間を大事にする所、疲れていても、いつも笑顔で、こっちまでニコニコスマイルになります。 又、BoAが好きだったのに好きじゃなくなった自分になぜ?と問いかけるんですが、なぜ?と問いかけると昔のBoAは好きだけど現在のBoAは嫌い、偉そうになったみたい、日本の音楽番組でも面倒くさそうにインタビューに答えている姿を観て嫌な感じだと思いました。BoAのことを悪く言う自分が嫌で仕方ないですが、どうしてもBoAを観ても、なんか違う、歌も聴かなくなり、好きだけど好きじゃない。「またいつか好きになる時くるよって」って自分に言い聞かせるんですが、好きになれないです。 この気持ちはなんだと思いますか?自分の中でハッキリしたいですができなくて・・・。 どうすればいいのでしょうか。

  • 固いボア生地を探しています

    名称のわからないボア生地を探しています。 手芸が趣味で、ボア生地等でぬいぐるみを作っています。 自宅で昔買ったボア生地が出てきて、その生地が使いやすかったのでまた買い足したいのですが、似た生地が見つかりません。 生地の切れ端を持って布屋さんを回ったんですが、とりあつかってないと言われました。 そのボアは固めの生地で毛足が短く、目が詰まっていて、生地の厚さも厚めです。 フサフサしておらず、モコモコしています。 裏地が張り合わせてあり、剥がす事が出来ました。 目の詰まった絨毯かカーペットのような印象です。 もしかしたらボア生地ではないのかもしれません。 プードルボアやシープボアのように毛が抜けたりすることはありません。 感触としてはアクリル多めに思えます。 似た生地をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。

  • BoAさんの曲について

    BoAさんのシングル全曲買いたいです。 (1)BoAベスト・アルバム『BEST OF SOUL』にシングル全て入っているでしょうか? (2)BoAさんのデビュー曲のタイトルを教えてください。 (3)『BEST OF SOUL』と『BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-』の違いは何ですか?

  • BoAは、今、なにしているんでしょうか?

    今韓流ブームですが、もっと前から活躍していたBoAちゃんは 最近、全然TVで見かけませんが、どうしちゃったのでしょうか? 前から、すごく気になっていたのですが、今回質問してみました。 詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • BoA

    私はずっと気になっていたのですが、だいぶ前にテレビでBoAさんの整形疑惑について放送されていたのですがそれって本当なのでしょうか。

  • BOAかヒモか迷ってます・・・

    前のブーツがとても合っていて4シーズン使ったのですが、さすがにもう無理だと判断し、今期、スノーボードの新品型落ちのブーツを探している者です。 スノーボード暦は5年、スタイルは、グラトリやレール、ボックスは全くやらず、キッカーとフリーランやパウダーのみしています。 BOAは使ったことがないのですが、一般的にBOAはキッカーには向いているのでしょうか???また、ランデング時にBOAのワイヤーが切れることはありますでしょうか?

  • BoAについて

    新曲が出ますが、この新曲って韓国と日本で発売されると聞いたのですが韓国はいつぐらいなんでしょか?(もしかしたら、聞き違いで日本のみの販売だったらスイマセン) あと、前の「Everlasting」も韓国では発売されてるんでしょか?BoAの韓国サイトでは、かかっていたので・・・。

  • boaのアルバムについて

    「serial experiments lain」というアニメで使用されていたboaの曲はCDSの他にアルバムとか出ているのでしょうか? 色々サイトで調べてはいるのですが、いつもシングルしか目につきません。 もし、アルバムがありましたらタイトル教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • BoAの楽譜をさがしてます。

    BoAのアルバム「VALENTI」に「世界の片隅で」という曲があります。 その曲をアコギで演奏することにしたのですが、楽譜が売っていないようです。 私が耳コピーするにはとても難しいので、どうにか楽譜がないか探しています。 みなさん、こういうときどうしてますか? この曲はあきらめるべきですか?