• 締切済み

裏に写真付の宛名印刷はできないのですか?

y-nagaの回答

• y-naga
回答No.3

miyatchiさんが言われてる用に写真面が滑りやすく、ローラが空回りして、印字場所がずれる事が有ります。 私も過去に、同じように悩んだ事が有りました。 でもうまくいくかは保証出来ませんが、レザープリンターで前からはがきを入れて後ろへ真っ直ぐでるタイプのプリンターで印刷した事が有ります。表(上)に印刷がでてくるタイプだとローラが回転してくるのでローラの滑りで紙づまりなどの問題が発生します。 参考になるかは解りませんが試して下さい。 ちなみにキャノンのLBP-430で印刷しましたよ!