• ベストアンサー

集合写真の時のひな壇の…

集合写真の時に使うひな壇なんですが、底に付いているゴムカバーを無くしてしまい探しています… どこかにそういったパーツの部品を売っている店があれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11668
noname#11668
回答No.2

どこのメーカーのどのような製品でしょうか? 撮影用のひな段といっても各社様々な形式がありますので、形式が判らない限り、これが使えるとはいいきれませんのでメーカーにお問い合わせください、というのが回答になります。 同様の物(使えるかどーかは判りません、大きさや形状厚み、重要なのが耐過重)を探すのであれば、ホームセンターへどうぞ。

その他の回答 (1)

• nobugs
回答No.1

ひな壇の足についているゴムキャップであれば、ホームセンターに各種そろっています。