• ベストアンサー

Linux で Posix の共有メモリ

selenityの回答

• ベストアンサー
  • selenity
回答No.1

あなたの環境がわからないので何とも言えませんし、どんなエラーが出ているのかもわからないので何も答えられませんが、google等で「shm_open LINUX LINK」をキーワードにして探してみましょう。 ライブラリ的にはglibcの中のような気がします。 まずは、書籍と同一環境を作り、その上で試すのが基本でしょう。

17ga0
質問者

お礼

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。