• ベストアンサー

付き合ってないときだけど、彼女が友達と関係を持ったそうです。。

yuchi1128の回答

回答No.10

彼女は友達と関係を持ってしまってからも以前のような友達の関係でいられるのかな?って疑問です。ただ寂しさや酔った勢いとかなら大丈夫だと思います。昔好きだったとかの理由なら過去の事として彼女が割り切っているなら心配はないと思います。今はあなたとつきあっているんだもん。自信を持つべきと思います。

yousan
質問者

お礼

返事遅れてすいませんでした。彼女ストレスがたまってておかしくなってたと言っていて、反省していました。そうですよね、その友達と同じ関係でいられるのが不思議ですよね!けどもう会わないと先日約束してくれたので、僕にも自信がでてきました。 この場をかりて話させていただきますが、皆さんありがとうございました。一人で考えるよりとても楽になりました。