• ベストアンサー

彼女を自分の家に呼ぶ機会が多い男性、ぜひ教えて下さい

お付き合いを始めて2ヵ月半の彼氏がいます。近々、独り暮らしの彼の家に遊びに行くことになりました。当然、体の関係を結ぶことになると思うのですが、彼のベッドを使うとやっぱりシーツなど、多少よごれてしまいますよね。それが何とも申し訳なく思うんです・・・(恥)。できれば洗濯のために自分で持って帰りたいくらいです。彼の家に長時間いられれば、寝具の洗濯などしてあげられるかもしれませんが、お互い、時間に縛られているのでそうゆっくりもできず、その後始末はいったいどうすればいいのか?ちょっと悩んでいます。実際に、彼女と自分の家で過ごすことの多い男性は、ベッドの後始末、どうされているんでしょう?彼女としては、どこまでやって帰れば満足して頂けるでしょうか?真剣に悩んでます、どうかアドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diver813
回答No.1

そういう気持ちがあれば、伝わるはずです。 特になんにもしなくても、彼氏さんは気にしないと思いますよ。 どうしても気になるのであれば、お泊りセットに大きめのバスタオルを余分に持っていって、それを敷いてみてはいかがでしょうか? P.S.うちには彼女は週に3~4日泊りに来ます

その他の回答 (5)

• m-pitt
回答No.6

30代の男です。 好きな彼女とひと時を過ごせるってことは至福の喜びだと思います。 そんな彼女が残したもの(残り香、シーツの乱れ)は愛しいものです。 シーツなんかの汚れを気にされるのであればバスタオルなどをシーツの上にかけるのもいいかと思いますよ。 気遣いしてくれていると彼にはとられるでしょうから、かえってそれは好印象でしょうねw 優しい人ですね~あなたは。 神経質にならないで楽しめばいいはずですよ。

• 20050303
回答No.5

週に2回くらい泊まります。 はずかしながら、気にしたこともありませんでした! 普段は、特に汚れた様子もないのですが?! なので、気にならないのかもしれません。 カレも気にしていません♪ 汚してしまったとかんじたときは、 (別に汚れてないと思いますが) 洗濯させて~って言います(笑 しなくていいよ~って言われます☆ どのように汚れてしまうことを 気になさっているのでしょうか?! きっと、そんなに汚れませんよ♪ 超きれい好きの彼なのでしょうか? それなら、シーツをプレゼントしちゃってもいいかもですね♪ 大半の方は、シーツの汚れを気にしないと思います♪

• freeway55
回答No.4

昔、彼女が泊りに来た・・・という年齢です。(笑 そういう気遣い入りません。全く要らない。 他の人と同じ意見です。 シーツが汚れるくらいの方が嬉しいです。

回答No.3

寝具の洗濯をしたいなんて言ったら 間違いなく「しないくていい」といわれると思いますよ。 そのままでよいです。 僕なんかむしろ彼女の残り香がベッドに残ってたほうが 嬉しいですけどね(^^;

• umikozo
回答No.2

こんばんはm(__)m 何も気にしないで下さい そのままでお帰り下さい