• ベストアンサー

彼女を自分の家に呼ぶ機会が多い男性、ぜひ教えて下さい

お付き合いを始めて2ヵ月半の彼氏がいます。近々、独り暮らしの彼の家に遊びに行くことになりました。当然、体の関係を結ぶことになると思うのですが、彼のベッドを使うとやっぱりシーツなど、多少よごれてしまいますよね。それが何とも申し訳なく思うんです・・・(恥)。できれば洗濯のために自分で持って帰りたいくらいです。彼の家に長時間いられれば、寝具の洗濯などしてあげられるかもしれませんが、お互い、時間に縛られているのでそうゆっくりもできず、その後始末はいったいどうすればいいのか?ちょっと悩んでいます。実際に、彼女と自分の家で過ごすことの多い男性は、ベッドの後始末、どうされているんでしょう?彼女としては、どこまでやって帰れば満足して頂けるでしょうか?真剣に悩んでます、どうかアドバイス願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • diver813
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.1

そういう気持ちがあれば、伝わるはずです。 特になんにもしなくても、彼氏さんは気にしないと思いますよ。 どうしても気になるのであれば、お泊りセットに大きめのバスタオルを余分に持っていって、それを敷いてみてはいかがでしょうか? P.S.うちには彼女は週に3~4日泊りに来ます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • m-pitt
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

30代の男です。 好きな彼女とひと時を過ごせるってことは至福の喜びだと思います。 そんな彼女が残したもの(残り香、シーツの乱れ)は愛しいものです。 シーツなんかの汚れを気にされるのであればバスタオルなどをシーツの上にかけるのもいいかと思いますよ。 気遣いしてくれていると彼にはとられるでしょうから、かえってそれは好印象でしょうねw 優しい人ですね~あなたは。 神経質にならないで楽しめばいいはずですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 20050303
  • ベストアンサー率25% (20/78)
回答No.5

週に2回くらい泊まります。 はずかしながら、気にしたこともありませんでした! 普段は、特に汚れた様子もないのですが?! なので、気にならないのかもしれません。 カレも気にしていません♪ 汚してしまったとかんじたときは、 (別に汚れてないと思いますが) 洗濯させて~って言います(笑 しなくていいよ~って言われます☆ どのように汚れてしまうことを 気になさっているのでしょうか?! きっと、そんなに汚れませんよ♪ 超きれい好きの彼なのでしょうか? それなら、シーツをプレゼントしちゃってもいいかもですね♪ 大半の方は、シーツの汚れを気にしないと思います♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • freeway55
  • ベストアンサー率34% (67/193)
回答No.4

昔、彼女が泊りに来た・・・という年齢です。(笑 そういう気遣い入りません。全く要らない。 他の人と同じ意見です。 シーツが汚れるくらいの方が嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

寝具の洗濯をしたいなんて言ったら 間違いなく「しないくていい」といわれると思いますよ。 そのままでよいです。 僕なんかむしろ彼女の残り香がベッドに残ってたほうが 嬉しいですけどね(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.2

こんばんはm(__)m 何も気にしないで下さい そのままでお帰り下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 寝具やシーツを外干ししない家って

    同じマンションのとある家なんですけど、ベランダに洗濯物干してる所を一度も見た事ない家があります。 服は部屋干しで乾かすとしても、寝具やシーツはどうしてるのか不思議になります。 敷布団はマットレスだとしても、掛布団はどうしてるの?とか枕は天日干ししないの?とか…。 シーツはわざわざコインランドリーへ持って行ってる?服と同じように部屋で乾燥させてる?それとも、一切洗わない?とか…。 他所宅の事に首突っ込むなんておせっかいだと思われるでしょうが、気になって仕方ないのです。 寝具やシーツを外で干さないと言う方がいたら、思い当る事を教えて下さい。

  • 寝具を洗う頻度

     ベッドで寝ている者です。  私は「足つきマットレス」という種類のベッドに、ベッドパットを引き、ボックスシーツをかぶせて寝ています。こういう寝具の洗濯の頻度はどのくらいが適当でしょうか?  最近汗をかくので、ベッドパット・ボックスシーツ・布団カバー・枕カバーを洗い、布団を干しました。けっこう手間でした。私は学生の一人暮らしなのでしょっちゅう家事をしている暇はないので、こういう大型の洗濯は1シーズンごと(つまり年に2・3回くらい・・)にしかやってきませんでした。でも最近異性を気にし出したせいか、部屋の臭いや清潔に敏感になりました。  アドバイスをお願いします。

  • 寝具の洗濯って一日で家族全員分できますか?

    私の家は4人家族で、人数分のベッドがあります。 定期的に寝具(シーツやカバー等)を洗濯しますが、一日で一人分しか洗濯できません。 私のイメージでは、皆さん、よく晴れた日に家族全員分の寝具を整えているイメージがあります。(多分、ファブリーズのCMとかの影響かもしれません…笑) 一日に一人分しか洗濯できない、という私の主張はおかしいでしょうか? 参考までに、私がいつもどのように洗濯しているのかを説明してみます。 大物が多くて大変な冬の場合です。 (1)ベッドパッド(2)シーツ(3)ボアシーツ(4)布団カバーを洗濯し、それらを干すと同時に(5)布団と(6)毛布も天日干しします。 これが一人分ですが、一人分だけで大物が6枚もあるのです。 我が家は戸建で、洗濯物干し場は1階の外に大きな洗濯竿が2本あるので、アパートやマンションに比べたら十分な干しスペースがあると思います。 ですが、1本の物干し竿に綺麗に広げて干すと大物は2枚しか干せません。 要するに、同時に干せる大物は4枚だけということになります。 仕方が無いので、私はいつも洗濯を2回に分け、先に薄いもの(シーツと布団カバー)を洗濯して干します。それと同時に布団と毛布も天日干し、合計4枚で竿はいっぱい。 そして、そろそろ乾きそうだというタイミングで残りのベッドパッドとボアシーツを洗濯し、先に乾いたシーツと布団カバーと交代するように干します。それと同時に布団と毛布を裏返します。 これであとは適当に乾くまで放っておき、夕方になる前に取り込んで終了です。 このように、私のやり方だと一日に洗濯できる寝具が一人分なので、「今日は私の分、来週はお母さんの分…」というように、家族4人分を洗濯し終わるのに結構時間が掛かります。 朝早くから一日洗濯に付きっきりで取りかかれる日は2人分完了させる事も可能ではありますが、あまり体力が無いのでたいてい一人分ずつにしています。 そんな私にとってまた謎なのが、「寝具は一週間に一回は洗う」などという綺麗好きさんがいらっしゃることです。 私のやり方で4人分をそれぞれ一週間に一回洗濯しようとすると、毎週4日間は誰かの寝具を洗濯しながら過ごすことになります。 一体、皆さんはどうやって一日に家族全員分の寝具を洗濯できているのですか?不思議で仕方ないです。

  • 男性に聞きたいのですが自分の家に異性を泊まらせてる

    男性に聞きたいのですが自分の家に異性を泊まらせてるときってなにも考えてないですか?先日みんなで飲んだとき終電逃してしまいネカフェで時間潰そうと思ったら周りがこいつの家泊まりなって言われ後輩の家に泊まりました。いざ寝るとなったとき彼は自分のベッドに寝て自分はリビングの布団に寝て間に襖がある状況でした。朝帰ろうと起き始めたらあっちも起き寝られた?と聞かれ寝られなかったと答えたらそっか、俺は爆睡できたと言われ何も意識されてないのかなとちょっとだけ寂しい気持ちになりました次第です

  • エッチ後のシーツを変えるタイミングについて

    彼とエッチすると愛液等でシーツが多少汚れます。 朝エッチする場合はそのまま洗濯籠に入れれば良いのですが 夜エッチした後彼は「シーツ変えて」と言います。 私としてはエッチ後はすぐ寝たいので変えるのがめんどくさいのですが 彼としては気になるそうです。 でも私の家なので変えるとしたら私の役目です。 で、彼の言うとおり変えるのは良いのですが 朝起きてからもエッチする時が有ります。 そうなるとシーツを2回洗濯しなくてはいけないです。 1人暮らしのアパートなのでそんなに洗濯を干すスペースはありません。 ちなみにいつもフェイスタオルで入浴後は体を拭いているので バスタオルはありません。 みなさんはシーツはどのタイミングで変えてますか? エッチ後そのシーツで寝る事に抵抗はありますか?

  • ボックスシーツの干し方・たたみ方

    ベッド用のボックスシーツ(ゴム入りシーツ)の キレイな干し方・たたみ方教えてください! ちなみにうちはダブルベッドなので、シーツが大きいです。 いつも洗濯して干した後取り込むとしわがあったり、 たたんであった物を広げるとしわになっていたり・・・。 干すときのしわにならないような干し方、 また、たたむときに後でしわの残らないたたみ方、 どちらかだけでもいいので教えてください!

  • 家SEXの後の濡れたシーツで寝ること

    家のベッドでSEXした後って夏場とか特に シーツがぐっしょりだったりすると思うんです。 次の日に干すのはまぁいいとしてその夜濡れた シーツでみなさんは寝ているんですか? 掛け布団の上でするときもありますけど やっぱ布団の中でじゃれあいたいときだって あるじゃないですか~。バスタオルとか敷いても 掛け布団をかぶってたら濡れちゃうし。 タオルケットを敷いたときはその下のシーツまで 濡れてました。 どうすればいいんでしょう? 先輩方、教えてください。

  • 洗濯の頻度

    一人暮らしの学生です。 洗濯物が乾きにくい季節になってきましたが、一人暮らしで毎日洗濯するって多すぎですか。部屋も狭いので、洗う→干す→取り込む→たたむ→しまう、という過程がうまくまわっていきません。例えば、ベッドの上に洗濯物が置き去りになーんてことも。工夫したいのですが、何かいいアドバイスお願いします。あと、どれくらいの割合で洗濯していますか。 ホントは1週間に1度はシーツを洗いたいんですけど…。 お願いします。

  • 家が自分に影響しているかどうか

    変な質問なんですけど、生きていて自分が住む家って、一人暮らしで引越したりは多少ありますけど、自分に影響してると思ったことは無いですか? 生まれてから自立するくらいまでは実家に住んでいて、結婚したりで他の家に住んだりして、結局何軒も家に住めるわけではないですよね。 例えば、お金持ちの家に住んでいるのと、普通の家だったり、新しい古い、広い狭い、一軒家マンションアパートなど。。ずっと普通の家に住んでいる人と、豪邸に住んでいる人ではなんだか何か違う感じがするんです。 家に帰ったらずっと自分の家なので、自分の家が全てというか何にしても自分の家のイメージしかできないんですよ。古い家に住んでいたら、家というのは古いんだみたいなイメージがずっとあるんですよね。 何年も同じ家に住んでいると、自分の家がかなり自分に 影響してくる感じがします。家ってこういうものだ、というのが自分の家を基準にしか考えられないんです。 家が違うだけで毎日の生活がぜんぜん違ったものになるだろうなぁと思います。一人暮らししてみたり友達の家に行ってみたりして、実家と比べて、ここに住んだら生活が今とは違うかもなぁ。と思ったり。 家が変わることで自分自身の気持ちが変わってしまう感じがします。あまり豪邸になんて住んだら人生変わっちゃうだろうなぁなんて思ったりもします。 私は家が自分にすごく影響していると思うのですが、家についてどう思いますか? 文章の意味がものすごくわかりにくいと思うのですが、 なんとなくでも分かった方、回答お願いします。

  • 結婚するにおいて住む家の価値観を探りたいのですが

    私の彼氏は30歳半ばですが 築20年以上のぼろいワンルーム ユニットバス・洗濯機が外の家に住んでいます。 私の二倍稼いでいますが 私の一人暮らしの家より質が悪いです。 人の家なので文句は付けませんが 結婚するにおいて住む家の価値観を探りたいのですが どうやって聞けばいいのでしょうか? 「今の家で満足してるの?」 と言う聞き方は良くないですか? 「ユニットバスって嫌じゃない?」とか 「洗濯機外って嫌じゃない?」って言い方も 良くないのでしょうか? 「なんで私より稼いでるのに このレベルの家に住んでるの?」も失礼でしょうか? 良い訊き方が解りません。

このQ&Aのポイント
  • A4サイズのpdfをA4用紙に印刷するとかなり小さくなる。余白を変えて用紙いっぱいに拡大して印刷したい。
  • iOS15を使用しているiPhoneから無線LANで接続されたブラザー製品の【DCP-J937】で印刷する際、A4サイズのpdfをA4用紙に印刷すると余白が大きくなってしまい、紙面が小さくなる問題が発生しています。
  • iPrint&Scanを使用しているが、印刷時に余白の設定ができないため、紙面いっぱいに印刷することができません。どのように設定すればよいでしょうか?
回答を見る