• 締切済み

家庭内LAN

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.1

繋ぎ方の方法はいくつかあると思うのですが、 簡単な方法は ADSLモデムからブロードバンドルーターに繋ぎ 1台はルーターと有線で繋ぎ 他は無線で繋ぐ方法だと思います。 これならLANの知識が乏しくても 以外と簡単に繋げるはずです。 下記アドレスを参考にどうぞ。

参考URL:
http://aterm.cplaza.ne.jp/
regacy
質問者

お礼

ありがとうございました。ADSLに早めに契約してはじめたいと思います。