• 締切済み

MACの口紅について

clemistryの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.1

k-miyoさんこんばんわ。インターネットではわかりませんが東京のドンキホーテに少し安く売っていましたよ。参考にならないかも。

関連するQ&A

  • 赤い口紅、どう思いますか?

    今の口紅というと、グロス入りの自然な色の口紅が多いと思うのですが、皆さんは「真っ赤な口紅」ってどう思われますか? 今から10~20年前って、赤い口紅をつけてる方もかなりいたし、歌でも「大人の女の小道具」みたいに使われてたし、当時学生だった私は「大人の女」というイメージがかなり強かったように思います。 今はやっぱり流行らないんでしょうかねぇ・・・? 「赤い口紅」について、感じること、イメージ、その他色々な回答を頂けたらと思います。 よろしく。

  • 口紅が うまくのらない…

    こんにちは☆ 私は普段から化粧してなくて、30目前なのに マズイかな…と思いつつ、外出時は「化粧水と 口紅だけ」なんですが。。。 口紅がすぐ取れてしまったり、 そもそも色がうまく付きません。 値段ではなくモノによって合わなくて赤くなったり 痒くなったり、化粧水すら合わなくてって事もある ので。。。使ってみなきゃ分からないのですが、 使ってみてダメだった口紅と引き換えに どんどん お金が出て行くばかり。。。 店員さんに相談してメイクの仕方から教われば いいのでしょうが… 高いのを買わされた事が あるので、いつもドラッグストアで済ませます。 肌の色は「白いよね~」とよく言われるし、 化粧してますってのは好きじゃないので、 オレンジ~ピンク系のナチュラルな色がいい のですが、 口唇に下地をつければいいのかと口紅下地用の 肌色のコンシーラーってのを一緒に買ってみた んですが。。。。まるで死人のよう…(沈) 口紅を重ねたら混ざるだけで色なんてナシ。 希望としてはCMのような自然な色だけど、 ラメではなくツヤがほしいです。 オススメの口紅や 塗り方があったら、 教えて下さい☆ (なるべくドラッグストアとか身近で買えて、 値段的にも買いやすいと嬉しいです^^;)

  • 口紅の色

    初めまして。 私は10年と少し口紅をつけてきましたが、未だに『この色は本当に好みだ!』という色に出会ったことがありません。口紅を買う時は何時間も迷い、気に入る色が一つもなく、結局買わずに帰ることがほとんどです。 年齢よりは少しだけ若く見られる顔立ちで、顔は小さく地味で目立たず、唇は上下共に薄いので、派手な色を塗ると唇だけ異様に浮いて目立ちます。 添付画像のような、ベージュやブラウンよりのピンクを探していますが、お薦めを教えて頂けますと助かります。メーカーはシャネル、イヴサンローランで買いたいと思っていますが、あいにく田舎でショップが県内にありませんので、通販に頼らざるを得ません。 どうしても譲れない希望は、 ○できるだけ落ちにくいこと(グロスや、今流行りの光沢がある口紅はすぐ落ちてしまいます) ○昔の外国の口紅のようなキツイ香りがしないこと です。 薄い唇がコンプレックスです。ふっくらした唇の方のように、どんな色でも様になるにはどうすれば良いか、詳しい方はこちらも教えて頂けますと幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • お勧めの口紅教えてください。

    こんばんは~。 唇が荒れやすいのですが、荒れにくい口紅教えてください。 何年か前オーブの口紅ですごく荒れたのを覚えています。 もう改良されたんですかね~。 今は美容液ルージュなんてものがありますが、なんかグロスみたいにベタベタして 落ちやすそうな気がするのですが実際使用された方いますか? マックスファクターとか資生堂、カネボウも気になっているのですがどこのメーカーのなんて口紅がお勧めでしょうか? ちなみに希望の色はピンクに少しオレンジが混ざったようなものを探しているのですが お勧めがあればそれも教えていただければ幸いです。

  • この口紅はどこのメーカーのものでしょうか?

    3.4年前に発売されていたものなのですが 口紅のパッケージがつや消しの金色で角ばった 四角柱 上の隅の角の部分が斜めにカットされていて その部分は藍色をしていたのですが。。  これはどこのメーカーのなんという口紅かおわかりですか? (大手メーカーのものだと記憶にあるのですが 資生堂 カネボウ コーセーとか)

  • シャネルの口紅で・・・

    9年程前の話なのですが、ハワイに旅行に行ったときに買ったシャネルの口紅の色が当時とても気に入っていたのを思い出したのですが、たしか<TAWNY PINK>という色だったと思うのですが、今手にいれることはできる商品なのでしょうか??

  • ハワイ土産の口紅

    25年くらい前になりますが、ハワイに行った人におみやげにと 口紅をいただきました 口紅自体は緑色をしていて、透明なキャップがついていて 成分にアロエが含まれている(?)か 口紅の名前にアロエが使用されている(?) ように覚えていますが、これは他の物と混同した記憶かもしれません ただ、緑色の口紅は塗るとピンク系になり、 その人の体温で変化するので、人によって色が変わるものでした そして、落ちない口紅だったので、カップについたりせず、 非常に気に入っていました パッケージを取っておくようなこともしなかったので、 情報が少なく、また、ハワイに旅行するようなことも、 人もなく、いろんな口紅を試してはきましたが あれが一番よかったように思います 今なら、通販サイトとかでも入手できるかもしれません 名前とかメーカーとか、わかる方がいらっしゃれば教えてください そんなにたいした知り合いでもない人でしたので 商品は安価なものだと思います よろしくお願いします

  • 色白肌に似合う赤い口紅

    タイトルの通りですが、色白肌に似合う赤い口紅を探しています。 色々なブランドで赤い口紅は売られていますが、 外国の子供のような赤い唇になれるようなもの、 マットな質感よりも、透け感があるものを探しています。 近いうちにデパートに買いに行っていろいろカウンターをまわってみる予定ですが、 コスメカウンターで美容部員さんに話しかけられるとついついそこで買ってしまう小心者なので、 行く前にいくつかのブランド・色で候補をあげておきたいと思っています。 ちなみに肌は、ファンデーションはどのブランドでももっとも明るい色を薦められ、ピンク系よりはオークル系です。 よろしくお願いします。

  • 低刺激な口紅を探しています

    現在、ハーバーの「スタイリッシュ」シリーズの口紅を使っていて気に入っているのですが、メーカーによるともうこの口紅は製造中止になるそうです。そこでこれに代わるものを探しているのですが、条件は、 (1)低刺激(無香料・タール色素無配合・紫外線吸収剤無配合など) (2)乾燥しにくい (3)できたら、パールやラメが入っていない(入っていても少量) (4)SPFが10くらいある (5)色は落ち着いたローズ系 です。 ちなみに、同じくハーバーの「カートリッジ」タイプはパールが入っていることとケースが四角くて太めなことでイマイチです。オルビスは前に唇が荒れたことがあり、ダメでした。何かお勧めな口紅をご存じの方、ご回答よろしくお願いします。

  • 【大至急!!】母の日の口紅

    61歳の母に、母の日のプレゼントで口紅を渡したいのですが、ブランドで迷っています。 以前、イヴサンローランをプレゼントして、大変喜んで気に入ってくれたのですが、その色が廃盤になってしまい、他の色味は好みのものがありませんでした。 ちなみにその時は口紅ではなくて、グロスと口紅を合わせたようなやつでした。名前が分からないのですが… なので、サンローランのそのシリーズではなくて、口紅にするか、シャネルかディオールで迷っています。 一番は、落ちにくいものです! 母の好みの色は、赤茶系やワインレッド系です。 サンローラン、シャネル、ディオールの3つの中で、落ちにくい口紅はどれでしょうか? 明日買いに行くので、大至急 アドバイスお願い致します。