-PR-
解決済み

flashを購入すれば…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149343
  • 閲覧数24
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (19/28)

今日にでもflashを購入しようと考えているのですが、
正規ユーザーのための、カスタマーサポートはあるのでしょうか?
たとえば○日間無償で電話による質問ができる等、
レスポンスのはやいサービスがあると助かるのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (31/87)

Flashユーザですが、サポートはソフトの使い方うんぬんに関するコトは
web上にあるだけです。
電話サポートはありません。
詳しくは以下のURLからマクロメディアのサポートをご覧になるとよろしいかと思いますよ。
基本的にソフトの電話サポートはよほど高価でないかぎりないですね^^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (42/81)

電話はありませんが、メールでの技術サポートはしてます>URL
もちろん登録ユーザーのみで、無料です。

個人的にはmacromediaにメールするより、
こういったサイトやFlash系BBSで質問したほうが
わかりやすいし早いです。

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ