• ベストアンサー

ただでハガキが送れるHPを知りませんか?

umechinの回答

• ベストアンサー
  • umechin
回答No.4

こんばんわ #1のmimidayoが回答されている「ぽすこみ」が一番良いと思います。 200KBまでのJPEG画像も任意で添付できるのは、ここだけではと思います。 参考URLに無料で使える便利サイトのリンクページを記載しますので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.saisin.to/top-benri.htm
ilikecoffee
質問者

お礼

umechinさん、ありがとうございました。 このリンクページ、とっても便利そうですね。 お得な情報、感謝です★