• 締切済み

目のくま

moco2jinの回答

• moco2jin
回答No.1

目のくまは、生活が不規則だったり、偏食をしていたり、体調不良からきていることもあると思います。 なので、一概に顔だから、皮膚科へというよりは、中から直した方が良い気がします。l なので、総合病院などの色んな科がある大きな病院に行けば、自分に必要な科へ回してもらえて、良いのではと思います。 あまり参考にならなくてすみません。 早く良くなるといいですね。

Questyon
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。一度足を運んでみたいと思います。