• 締切済み

javascriptのopenerでエラー

sightの回答

• sight
回答No.1

HTSというものについてはさっぱりわからないのですが、「Web上の著作権問題、引用問題になんたら・・・」というものみたいなので、外部からの勝手な参照ができないのではないですか? 同じように、SSL認証のかかったhttps://・・・なページから、http://なサブウィンドウを開いたことがありますけれども、やはり親ウィンドウを参照することはできませんでした。 子ウィンドウをhts環境下で作成するわけにはいかないのでしょうか? (すみません。htsがわかっていないので、見当はずれでしたらご容赦ください。)