• ベストアンサー

ドリカム曲の載ったバイオリンのためのスコア

結婚式を間近に控えています。 バイオリンには全く無知なのですが、 実はバイオリンを弾いてくれると言う友人が、スコアを送ってくれれば、曲をリクエストしていいよと言ってくれました。 ドリカムの「LoveLoveLove」をお願いしたいのですが、スコアブックをお茶の水の専門店で探してもみつかりませんでした。 どなたか情報を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

peter_robotさん、こんにちわ。 ヴァイオリン用の楽譜には疎いのでアドバイス程度ですが・・・。 ↓こちらのサイトで「LoveLoveLove」スコアの入った楽譜をいくつか扱っています。 ただ、通販なので問い合わせていただかないことには楽譜の難易度がわからないです・・・。 スコアは奏者によっては簡単すぎたり難しかったりするので選ぶのに迷いますが、お友達がスコアを元にアレンジして演奏してくれるのであれば簡単なものを購入してしまっても問題ないとは思います。 結婚式で好きな曲をお友達が演奏してくれるなんて素敵ですね♪よいお式になりますように。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/search/keyword.php
peter_robot
質問者

お礼

meisamaomaoさん、ありがとうございました/ バイオリンの楽譜ということにこだわりすぎていました。 友人に聞いたところ、普通の楽譜があればアレンジ可能とのことでしたので、 さっそくお店で探して郵送しました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

続けて回答ごめんなさい! 先ほどの参考URLは検索結果だったのですが、検索入力に戻ってしまうようですのでこちらのほうがわかりやすいかと思います。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp/order/view_basket.php