• ベストアンサー

曲名を教えてください。

横山剣さんと野宮真貴さんとm-floさんがフューチャリングして歌っている下のような歌詞の曲名を教えてください! 今日はなんだか オイェー ちょっといいことありそ~ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やったやった「まんかんぜんせき」だほんとだね ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ い~ね い~ね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その曲はクレイジーケンバンドの「Cosmic Night Run/満漢全席仕様」だと思います。 視聴できるようですので確認してみてください♪

参考URL:
http://music.nifty.com/as/column/music_716/article_0411291463_1.htm
dragonash
質問者

お礼

この曲です!ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

m-floのアルバム「Astromantic」の中の「Cosmic Night Run」という曲だと思います。 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1875852
dragonash
質問者

お礼

いい歌ですよね!!今度「Astromantic」買ってみまっす★ 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名、教えて下さい><

    クレイジーケンバンドの横山剣さんとメガネ?グラサン?をかけた人のコラボの歌で、PVで焼肉を焼きながら2人が歌ってるのですが、この曲名、歌手名の名前が分からないので知っている方教えて下さい。 この曲でメガネかけた人はラップうたっていて、横山剣さんが歌う歌詞には『sanday、monday…』みたいな曜日がつづいてた歌詞があったと思います。

  • m-floで・・・

    m-floのアルバムで ASTROMANTICというアルバムの曲名と誰とフューチャリングしてるか教えた下さい。

  • 曲名教えて。

    何年かまえにBoAがMステで唄っていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。 歌詞はよく覚えてないのですが、とにかく「ボン ボン ボ ボン」というフレーズが何度も出てきてました。 ドラゴンアッシュのメンバーか誰かとフューチャリングみたいなかんじでやってたような気がします。 CDとかも出てるんでしょうか?

  • この歌詞の曲名を教えてください

       歌い始めが、 「一人より二人って思えたから」 (少し飛んで)  「ずっと一緒にいようねって」 って言う歌詞が聞こえたんですが、曲名が分かりません。 歌ってるのはメインが女性で、フューチャリングっぽい感じで 男性も歌ってます。 知ってる方がいたらお願いいたします。

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • 【この曲名なんですか??】m-flo

    http://m-flo.com/ ここで一番初めに流れる曲名を知っている方いましたら教えていただけないでしょうか??よろしくおねがいします><

  • m-floの曲名!

    m-floの曲で、 サビで女の人が一言歌うたびに 男の人が『ダーラダッダラー♪』と合いの手(?) を入れる曲の曲名を知ってる人いませんか? ど忘れしてしまって… 歌詞検索などもかけてみましたが、曲数が多くてどれだかわからなくて><。 お時間のある方、回答お願いします!

  • 曲名を教えてください

    先月末~ごく最近、マクドナルドやファーストフード店で「サンター、バーバラ」という歌詞の曲(恐らく有線だと思います)が頻繁に流れています。男性の歌手が一人で歌っていると思うのですが、インディーズかカヴァーなのでしょうか… 声がクレイジーケンバンドの横山剣さんに似てるんですけど、本人の曲なのでしょうか。。。 オリコンやgoogle等で歌詞の検索もしてみましたが、検索結果が全くヒットしないのでとても気になっています。 ご存知の方がいらっしゃれば、是非教えていただきたいです。

  • 誰の唄??曲名は?

    キミが本当に 好きだった いつも心に 飾ってたい 楽しさだけが 全てなら 本当の 愛じゃないから ふたりが 輝いた季節は きっとこれからも 続いてく だから大切な未来に この想いを 残したい 若干間違ってるとこあるかもしれませんが この歌詞のアーティストと曲名を教えてください おねがいしますm(。_。;))m ペコペコ…

  • 曲名教えてください!

    君が好き 好きでよかった っていう歌詞が入った曲名を教えてください! 今日たまたま店で流れてたのを聞いていいなと思ったんですが、曲名がわからなくて… 女性ボーカルでした。 お願いします。

専門家に質問してみよう