• 締切済み

9日のロンミューのガクト。

ゲスト出演してて、テーブルの上に アルバムが3枚ほど置いてあったのですが、 あれは何をしてたんですか?? 1つはミスチルのだったような気がします。 ガクトが好きなアルバムだったんでしょうか? 教えてほしいっす。

• zard
  • お礼率77% (116/150)

みんなの回答

• usa-rx
回答No.1

ガックンが好きなアルバムではありません。 「昔の彼女の好きだった曲」というお題でチョイスしたものです。 B’Zとミスチルともう一曲は忘れました。(ビデオ見たらわかるのですが今会社なので…) 全部違う彼女だそうで、1年くらいの間にフラレては新しい彼女とつきあっていたとのこと。 こんなとこでよろしいですか?

zard
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれは元かののだったんですか~。 やっと謎が解決しました。