• ベストアンサー

友達に幸せになってもらいたいんだけど・・・

suuzy-Qの回答

• ベストアンサー
  • suuzy-Q
回答No.3

彼氏、彼女がいれば、淋しくない。 なんていうのは、幻想だよん。 一人でいれば一人の。 二人でいれば二人の、淋しさって 言うのは、あるものさ。 かくいうおいらも独り者… そりゃあ、人恋しい気持ちで 一杯になる時もあるけどさ、 仲のいい友達がいて、 美味しい物食べて、 自分の好きなことして、 決して、不幸せなんかじゃないぜ? 友達には、男友達より、 なにか好きになれそうな趣味とか 本とか、映画とか、そういうの、 紹介してあげた方が いいような気がするよん。

karma02
質問者

お礼

そうですね。私もいない時は落ち着きたいって思ってたけど、付き合ったら付き合ったで、その中のごたごたはあるものです。休みの日とか彼氏といることが多くて遊んでなかったので、なるべく一緒にいてあげるようにします。内容が友達のことだけに、友達には相談できなくて、他のコに相談しても悪口言ってるみたいで、本音は言えなかったので、なんだかすっきりしました。ありがとうございました。