• ベストアンサー

ウインブルドンでの解説について

VitaminBBの回答

• ベストアンサー
  • VitaminBB
回答No.1

素人の私なんかだと、コードボールが入るとラッキーと 大喜びしますが、プロは狙ってコードボールを打ったわけではなく かつ、相手に取れないボールとなり易いので、こんなボールで 点を取って申し訳ないとラケット上げてあやまり(?)ます。

sen20_k
質問者

お礼

そうだったんですか。 私なんかコードボールの際、「今のは狙って打った」 とか言っちゃってました。 大変反省しています。 今後は気をつけます。ありがとうございました。