• ベストアンサー

告白について

terioの回答

• terio
回答No.4

あなたが本当にその人のことを好きなら、告白するべきだと思うけど。私も以前3年間位好きな人がいましたよ。あなたと同じようにあんま話す機会も少なくて。でも、自分の気持ちだけは知ってもらいたかった。というか、自分の気持ちを素直に相手に伝えるのって、簡単なようだけど、実はすごく難しいことだと思う。だから、告白した後って、なにかをやりとげたぞって感じで気分いいですよ。話をしたことがない人からでも、告白されるのは嬉しいと思うけど。告白は今以上にその人に近づけるチャンスだと思いますよ。

mariruriru
質問者

お礼

terioさんご回答ありがとうございます。 告白されると、あんまり、話したことない人からでも嬉しいものなんですね…。 とりあえず、告白は近いうちしたいですね。もう、高校3年なんで卒業したらみんなバラバラになってしまいますしね…。 やっぱり告白はすごく難しいですよね。でも頑張ってみたいと思います。 きっとここで、逃げたら一生後悔する気がします。 本当にありがとうございました。ちょっぴり勇気が沸きました。