解決済み

サボテンを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.1491238
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

オブツーサ・トルンカータというサボテンを購入したいのです。どこで買えるのかご存知でしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (130/216)

Haworthia obtusa var. pilifera f.truncata(ハオルチア・オブツサ・ピリフェラ・トルンカタ)でよろしいでしょうか?
http://albino.sub.jp/cgi-bin/database.cgi?equal3=Haworthia&equal4=obtusa%20var.%20pilifera%20f.truncata&tid=list3

f. truncata ではないかもしれませんが、通販されているようです(参考URL)。
お礼コメント
lovenw

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございました!
早速購入します。
投稿日時 - 2005-07-05 09:10:57

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (78/358)

 URLを参考にして下さい。

売切れでしたが、販売しているようです。
お礼コメント
lovenw

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございました。自分ではなかなか見つけられなかったので助かりました。
投稿日時 - 2005-07-05 09:11:34