• ベストアンサー

サボテンを探しています

オブツーサ・トルンカータというサボテンを購入したいのです。どこで買えるのかご存知でしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ramurame
回答No.2

Haworthia obtusa var. pilifera f.truncata(ハオルチア・オブツサ・ピリフェラ・トルンカタ)でよろしいでしょうか? http://albino.sub.jp/cgi-bin/database.cgi?equal3=Haworthia&equal4=obtusa%20var.%20pilifera%20f.truncata&tid=list3 f. truncata ではないかもしれませんが、通販されているようです(参考URL)。

参考URL:
http://3016.jp/amiamie/item.cgi?up_item5=HA-OB0101
lovenw
質問者

お礼

ありがとうございました! 早速購入します。

その他の回答 (1)

• muttyann
回答No.1

URLを参考にして下さい。 売切れでしたが、販売しているようです。

参考URL:
http://www.yamauchi-engei.com/t-001.htm
lovenw
質問者

お礼

ありがとうございました。自分ではなかなか見つけられなかったので助かりました。