• 締切済み

英語・中国語・韓国語を同時に選べる語学学校

ご質問させて頂きます。 東京にて、 英語・中国語・韓国語を同時に選択して勉強できる会話学校をご存知ではないしょうか? 別々の学校に行っても良いのですが、 もしあれば便がいいのでと思っております。 ご存知であれば宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#12466
noname#12466
回答No.1

検索してみました。 参考URL内の下のほうで以下の3校がみつかりました。 ・ベルリッツ・ジャパン ・アイザック ・大学書林国際言語アカデミー もしかしたらまだまだあるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.paseli.co.jp/brushup/manabi/ser_tg2/gaikokugo.html
tetsurok
質問者

お礼

有難うございます。 なかなか同時に勉強するというのは難しいですね。 今はとりあえず中国語を進めます。