• 締切済み
  • 暇なときにでも

IEのブックマークはどこにある?

ネスケだと、HTML形式で保存されているんですが、IEだとどうしてもみつかりません。 バックアップをとりたいのですが、どこのフォルダーにあるのでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • assam

ipelyn様のお答えになった件についての補足です。 Windows2000等NT系OSをご利用の場合は インストールドライブ\Documents and Settings\アクセスユーザー名\Favorites となります。