• ベストアンサー

悪い男にひっかかってる・・・

私は大学生です。うちはキャンパスが2つあって、もう一方のキャンパスのサークルに、友達を誘って見学にいきました。 ある日、そのサークルの人からメールがきました。こちらにくる用事があるので、もしよかったらサークルの説明をすると。 そして会い、説明を聞き、それで終わるはずだったのですが、その男の人Aがひどく疲れており、1時間だけ私の家で休ませてほしいといわれました。ちょっと気が引けましたが、家に入れてしまいました。その夜雰囲気に流されてキスしてそれ以上のこともしてしまいました。 それから、次の週またあい、話し合おうと思ったのですが、その日もそんなことをされそうになり、セフレになっちゃうと思い、必死に止めました。それから、ほぼ毎日メールをしたり、朝起こしてもらったりしていました。そんなうちに私はその人のことが好きになりました。それで先週Aが家に来たとき、私はAを断らず、最後まではやってないけれど大変な所までしてしまいました。 でも、その後、「これはなかったことにして、サークルに来て」といわれました。私はなかったことになんかできないと言い、その日は別れました。 それから、私は相当悩み、彼に告白しました。すると、「付き合うといっても病気のこともあるし、サークルに入ってくれるかもしれない人だから今はなんともいえない」といわれました。彼はがんらしく。でも、そんなの恋愛に関係ないでしょう?私、付き合えないんなら、こんなことになった後、なかったことにしてサークルになんかいられないし、もう会いたくないんです。でも、どうしても会うという彼。 私自身がAを嫌いになるか、彼が私に別れを告げるとかしない限り終われない。友達に相談してきついことを言われる度に余計に落ち込み、好きだからどうしようもないという苛立ちにおそわれて悩んでいます。答えはないですが、何か意見があれば聞かせてください。

noname#16725
noname#16725

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12288
noname#12288
回答No.4

彼は、本当に癌ですか? 肉体関係になって妊娠してしまったら? 癌治療の為に抗がん剤を飲んでいる人の子供を産で胎児の影響はどうなんだろう? 先の事を考えてしまいました。 >私自身がAを嫌いになるか、彼が私に別れを告げるとかしない限り終われない それでは、彼が癌であるかどうかを確かめて、嘘だったら、彼は嘘つきです。 そして本当に癌患者である方やその家族に対してとても失礼な人です。 人間嘘を付くにも程度があります。 そう思って嫌いになりましょう。 癌でもないのにそんな事を言っていると・・・・本当にその病に・・・・。

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに癌だということが嘘ならば私はそんな人を好きでい続けることはできません。確かめてみようと思います。よい方法のご提示、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

#9の方へ 書かれているうつる、と言うのはHPVウイルスの事でしょうか? ウイルスのせいで癌化する可能性はあっても、それでうつる、と言ってしまうと不安になる方が多くなるのではないでしょうか? SEX経験があれば誰でもうつる可能性があるわけですし。 他のがんの方でもそうなのかと思われてしまうのではないかと思いました。 私はあまり知識がないので問いかける事自体失礼かもしれませんが、ちょっと気になったので書き込みさせていただきました。 詳しく教えていただけたらと思います。

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も気になったので他のところで調べてみました。 基本的に癌自体が移ることはなく、ただし癌の種類によってはそのウイルスが100%うつらないということはないそうです。

  • akushu2
  • ベストアンサー率10% (73/695)
回答No.9

癌はうつりますよ。 血液・体液ETC。 もし本当に癌だとしたら・・・。 1.Aは相当な無責任。下手すれば殺人犯である。 2.入院させましょう。サークル活動なんてもってのほかです。 でもご心配なく。ただの仮病です。 本当のがん患者なら、精神的に追いやられ、SEXどころか、いつ死ぬか分からない恐怖に怯えるものです。そしてあなたのことが大事なら、絶対に軽はずみな行動は起こすわけがありません。それに「癌」であることすら告げず、迷惑をかけまいと黙って身を引くくらいの男のほうが、まだ誠実ってもんです。 だいたい何の癌なんですか?。 薬飲んでいましたか?。 病院通院していますか?。 自分は死にたくない(生きたい)という悲しそうな表情見せたことがありますか?。 自分を大事にしてくれなくてもいいのなら、セフレでも満足するなら今をエンジョイしてもいいと思いますよ。 プライドを捨てたくないならキッパリ切り捨てることです。まだまだあなたの人生の軌道修正は、十分間に合いますよ。リセットしなさいな。

noname#16725
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 よく考えて行動するようにします。

回答No.8

ほんとに癌の人は、癌だといいません。 だって親族だって知らない場合もあるじゃないですか? 付き合いの浅いあなたに言うと思いますか? その男は同情をひいてあなたからちやほやされたいだけですよ。癌患者の赤ちゃんできてたらどうしよう…。 そりゃ友達にはきつく言われると思いますし、この掲示板でもきつい意見があると思います。 その男とずるずる続けば今、親身になってアドバイスしてくれている友人をなくしますよ。周りは冷静ですよ。あなたは嫌がるかもしれないけどこれが彼の評価なんです。現実は辛いけど受け止めてください。

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。 友人を大事にします。

  • tera_22
  • ベストアンサー率22% (12/53)
回答No.7

germany1さん、こんにちは(^^ ちょっとgermany1さんが不快に思ってしまう回答になってしまうかも知れません。 もし不快に感じたのであれば謝罪いたします。 まず、germany1さんはAさんを「好きになった」とありますが、そこにちょっと疑問を感じました。 >「最後まではやってないけれど大変な所までしてしまいました」 この部分を読むとgermany1さんの心は驚いて、不安定になっていたと思います。 人間の心が不安定な状態の時は近くにいる人に恋をしてしまうという確立が高いと昔聞いたことがあります。 germany1さんが「好きになった」事を間違いだと言っているのではなく、 「好きになった」経緯に疑問を感じます。 ですので、冷静にgermany1さんの心を見つめ直してみるのもいいかもしれません。 客観的に見てAさんはあまり良い男性だとは思えません。 (germany1さんの好きな方なのに申し訳ありません。) もしかしたら似たような事を他の女性にもしてるのではないかという印象も受けました。 あと、サークルに関してはgermany1さんの自由意志です。 他の方から説明を受ける等して、興味を持ったらしてみるのもいいかもしれません(^^ ただ、その場合Aさんとサークルの度に会ってしまう事にはなりますが・・・

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに私の心が不安定になったのが好きになった原因なのかもしれません。彼とのこんな関係が一日でも早く終われるように頑張ります。もし終わらせることができたらやはり会うのがつらいのでサークルには入らないと思いますが。

回答No.6

彼はがんではないと私も思います。 同じような事言われて婚約者捨ててその男についていった女の人を知ってますけど、その彼氏は今も生きてますよ。 しかも彼女のヒモ状態です。彼女は後悔して元婚約者の下に帰りたいと言ったそうですけど誰も相手になんかしませんでした。 内容はちょっと違いますけど本当に大変な病気と闘っている人に対してそんな事を平気で言う人の気がしれません。 許せませんね。 臆病な私ならそんな言い訳されただけで見限りますけど、それが出来たら誰も恋で悩んだりしないんですよね~ 早くそんな男の事は忘れてよい出会いがあるようにお祈り致します。

noname#16725
質問者

お礼

ありがとうございます。短い付き合いでしたが、そんなことに関して嘘をつくようには思えなかったのでその男の人を信じてしまいました。今はつらいですが、乗り越えたいと思います。

回答No.5

あなたもすこしは遊びでもいいという気持ちがあったから家にいれたんじゃないですか?短い間でも楽しかったならいいじゃないですか。「お大事にね」といって別れをつげ、次の恋を探しましょう。大学生活楽しんでください。

noname#16725
質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、最初の夜はそういう気持ちが私にもありました。こんな関係をおわらせられるよう頑張ります。

  • tanig
  • ベストアンサー率15% (26/166)
回答No.3

あなた自身もだまされていると思っていますよね。 人間て好きになってしまった人のことはやっぱり信じてしまうんですよね。 その純粋な気持ちはすばらしいと思います。 なので逆にそういう気持ちを逆手に取ってたぶらかそうとする悪い男は許せない気持ちでいっぱいです。 まあ若いうちにはよくある一過性の恋愛感情だと思います。 これからはもう少し自分自身を大事にして生きていってください。 でないとまた同じような手口でだまされてしまいますよ。 大学生のうちはもっと色んな恋愛ができます。 きっとその人以上に好きになれる人が現れますので、早く忘れましょう。 不思議なものでそうなればなんであんなに好きだったんだろて思いますから。 しばらくは辛いと思いますが、がんばってください。

noname#16725
質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。よく知りもしない男の人を信用してしまって。 早く乗り越えられるよう頑張ります。

noname#95629
noname#95629
回答No.2

うーん・・・。 友達にキツいこと言われたら落ち込んじゃうんだよね? ってことは、ここでもキツい回答されちゃったら落ち込んじゃうんじゃない? それじゃ回答できないよ。 質問文読んだ限りじゃ、少なくても僕はキツい回答しかできない。 ・・・というわけで、これから回答するけど、読みたくなかったら読み飛ばしてくれていいよ。 大体そのサークルに興味はあんの?ないんだよね? だったら何度も会っちゃうの、おかしいでしょ。 好きだから断れないって気持ち的にはわかるけどさー・・・。 既にこの時点でセフレへの道に足踏み入れちゃってるって自覚あります? あと、会いたくないのにまだ好きなの?これは矛盾してるでしょ。 それとも彼とは会いたいけど、サークルの話はしたくないってこと? ハッキリ断言するけど、彼はサークルの勧誘ついでにあなたを食っちゃっただけで、愛情も何もないと思うよ。 「私自身がAを嫌いになるか、彼が私に別れを告げるとかしない限り終われない。答えはない」 ってあなたは言うけど、答えはもう出てるし、すごくカンタンなことだよね? 彼とは会わない。 メールが来るならアドレスも換える。 電話は着信拒否にする。 これで彼は来なくなるし、関係も終り。 あなたはまだ好きでいたとしたって、彼との関係はきれーに終わります。 何か問題ありますか?

noname#16725
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私も騙されてると思います。サークルの勧誘ついでに食っちゃったって、まさにそうでしょうね。 あ、あと会いたくないのは会うたび好きになるからです。でも、向こうにキモチがないのに会っちゃだめだっていう気持ちと衝突しちゃって。 真剣に答えてくださってありがとうございました

  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.1

 恋愛商法とかキャッチセールスと同じ手段であなたは完全にだまされてしまいました  彼は癌では無いです  彼とは一切,ものを言ったり,近寄ったりしないことです。

noname#16725
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。 癌じゃないんでしょうか? 確かめます。

関連するQ&A

  • 告白します

    好きな女の子に告白します 大学の同期でサークルが同じですがキャンパスが違って 週1しか会えません 一度デートしてメールは2,3か月続いてます 次のデートが春休みになりましたが それまで待てないんで友達としか思われてないかもしれませんが告白してきます たらたらメールだけの関係も嫌だし平日会えないんで頻繁に遊ぶためのタイミングが合いません。 好かれてたら時間は作ってくれるとも過去の回答でありましたがもう告白します。 サークル終わりに彼女が用事あるんで終わったころ見はからって家の前に呼び出して 告白しようと思います。 ストーカーじみてますかね?

  • 告白します

    好きな女の子に告白します 大学の同期でサークルが同じですがキャンパスが違って 週1の日曜しか会えません。平日会えず彼女の土曜は毎週バイトです 一度デートしてメールは2,3か月続いてて何度か誘って結局次のデートが春休みになりましたが それまで待てないんで友達としか思われてないかもしれませんが告白してきます たらたらメールだけの関係も嫌だし平日会えないんで頻繁に遊ぶためのタイミングが合いません。 好かれてたら時間は作ってくれるとも過去の回答でありましたがもう告白します。 サークル終わりに彼女が用事あるんでその用事が終わったころ見はからって家の前に呼び出して 告白しようと思います。 ストーカーじみてますかね?

  • 男友達の言葉どう思いますか?

    先日男友達(A)に誘われて、夜に近所の何人かで飲みに行くことになりました。(男女4人で社会人サークルメンバーです)私も当初は飲む予定でしたが、胃の調子があまり良くなく、飲むか飲まないかはその時決めるねーとAに伝えてました。 集まる時間は、誘ってくれたAが会社の忘年会が終わってから、もう一人の男友達が合コン後、女友達は用事が終わってから。ということになってました。Aは様子を見て、大体9時頃に終わると思う。と言っており、自宅で待っていたのですが、10時過ぎても終わる様子がなく、体調があまり良くない私は12時までに帰ろうと思っていたので、その旨を男友達に伝えました。「私12時には帰ろうと思ってるんだけど大丈夫かな?」と。 するとAから、「え!?用事無いって言ってなかったっけ?まぁお前はそういう奴だよね」と言われてしまいました。 少しカチンときた私は「体調悪いから、少し早く帰ろうと思って。」と返すと謝られました。 先に体調悪いって伝えてたのに、用事入ったと勘違いされて少しキレられたのが私の中ですごく居心地悪かったです。その後は普通に集まって楽しく話しましたが、今後もこのように時間のことでキレられたりするの嫌だなと思って、遊ぶのをためらいます。 みなさんどう思われますか?

  • 男友達と距離を置きたい

    私には友達以上、恋人未満とも言えるほどの仲のいい男友達Aがいます。最初に言っておきますが、私は彼と付き合うつもりはないし、Aの方も私と付き合うつもりはないと明言しています。ちなみに、今両方とも恋人はいません。 しかし、最近私の方から距離を置くようになりました。理由はいくつかあるのですが、 (1)Aは極度の寂しがり屋で、しょっちゅう私にメールを送ってきます。以前は業務連絡のメールもありましたが、最近は暇つぶしで送ったとしか思えないような大して用事のないメールが主になってきて、だんだん対応するのにうんざりしてきました。 (2)Aは私に対しては思慮の足りない行動をすることがありました。例えば、私が密かにしているブログの内容をコピペしてサークルのブログに勝手に貼り付けたり(Aはブログの存在を知っています)、私の体型をネタにしてみんなに話したり、仲がいい故許されると思っているのかもしれませんが、私はすごく怒っています。 (3)Aは、私が「○○(他の友達)と××に行ってきた」という話をすると、「…俺誘われてないけど」とか、「俺も行きたかった」など、どこかしら私に関わろうとしてきます。彼が友達が少なくて、一番仲のいい女友達が私ということもあって、私に全てを傾けている気がして重いです。 (4)(3)にも関わってくるのですが、ある男友達が、私との仲についてAに聞いたところ、Aは「私と付き合う気はないけど他の男にとられるのはいや」と話していたそうです。私はそれを聞いて気持ち悪くなりました。距離を置く直接のきっかけです。 そんなわけで最近は距離を置いていたのですが、Aがサークルで仲がよい先輩(私とも仲がよい)に、「最近私が冷たい」と相談したらしく、「仲良くしてあげなよ」と諭されてしまいました。私は以前ほど濃い関係に戻りたいとは思いません。しかしその先輩との関係にヒビを入れたくありませんし、これからサークルで顔を合わせることがあるので、縁を切ることもできません。 このような男友達とこれからうまくつきあっていく方法を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 男友達を自然にデートに誘いたい!

    男友達を自然にデートに誘いたい! 同じサークルで話していて居心地がいい人がいます。しかし、話していても全くドキドキしません。 数ヶ月前まで他に好きな人がいたのですが、失恋しました。その時、色々と重なり精神的に落ちていて、ちょうど用事があってメールしたついでに失恋したことを伝えたら、電話でずっと励ましてくれました また、サークルの飲み会も2次会になるといつのまにか隣にいます。 これは冗談?本気?と思うような好意をにおわせるような言動もちらほら… ただ、ずっと同じサークルで友達だったから今更メールを沢山するのもなんか気恥ずかしいのでメールはほとんどしていないです。 あっちからも送られてきません。 しかし、お互い好きな番組があってそれが映画化するとの事で「公開されたら一緒に行こう」と誘ったら、すんなりOKしてくれました。 実際、その映画、いつ公開か決まってないので来年の春くらいになるかも…ですが(笑) この気持ちは恋かわからないけど、2人で遊びたいなぁ、という気持ちがあり、また、2人で遊ぶことによってこの気持ちが恋なのかどうかわかるかもしれない…と思い誘いました。 OKしてくれたのは嬉しかったのですが、本当は年内に2人で遊びたいです。 しかし、今更なんのきっかけもなしに誘うのも変かな…とか思ってしまって(T_T) 同じサークルで結構顔をあわせるので気まずくなったら嫌だなぁとか、色々思ってしまいます。 私はこれからどうすればいいでしょうか? 自然に2人で遊ぼうって誘いたいです(>_<)

  • セフレとどう付き合えばいいかわからない

    女子大生です。長文で申し訳ありません。 サークルで知り合ったセフレ状態の男性がいます。 大学に入って初めてできた彼氏とうまくいってなってきた私をセフレが慰め、 恋愛のれもわかっていなかった私がホイホイほだされて始まった関係です。 元彼とは結局仲直りできず振られてしまい、 自暴自棄になっていた頃に処女もセフレの方にあげてしまいました。 セフレは同じサークルの同級生の女の子(わかりやすいようにAとします)と びっちと評判な先輩とも関係を持っていました。 最近まで、そのことを全く知りませんでした。 サークルの大会の準備で、セフレと彼女たちのお泊りが日常化していたのは知っていましたが、 友達だから何もない、という言葉を素直に信じていました。 今振り返ると愚かだったなあと思いますが……。 セフレと関係を持ってかれこれ10か月近くなりますが、 年明けまでは前述の女の子たちと関係を持っていたそうです。 特にAのことは恋愛感情で好きだったらしい。 でもお互い合意の上で、付き合わずにセックスやデートはする、という間柄だったそうです。 セフレセフレと書いてきましたが、彼曰く私もAもセックスだけでつながっている関係ではない。 それ以上に大事な存在だそうです。 ちなみに彼も私もサークルをやめましたが、Aは続けています。 やめてからAが誘っても家に来なくなったので最近はAとは会っていないらしいです。 どこまで本当かわかりませんが……。 でも、仮にAが「ご飯作ってあげる」と訪ねてきたら家にあげるそうです。 「今は私が大事なのでセックスは多分しない」とのたまっておりますが。 セフレが私ともAとも付き合わない理由は 「別れるといつか終わってしまうから」だそうです。 付き合わなければ何も始まらないから、 仮に大喧嘩して一時的に会わなくなってもそのうち仲直りできる。 少なくとも友達としての付き合いは続けられる。 でも、「彼女」となると求めるものも多くなり、許容範囲が狭くなるそうです。 ちょっとのことも気に障るので「もういい、別れる」となってしまうらしい。 実際今までの元カノは完全に音信不通だそうです。 (これもどこまで本当かわかりませんが) ぐだぐだと書いてきましたが、このセフレと今の関係を続けていたら 自分がどんどん情けなくてみじめな女に成り下がっていくことは 分かっているつもりです。頭では。 ただ、Aと会わなくなってから普通のデートにもいくようになったし 私の誕生日もきちんと祝ってくれました。 (Aの誕生日ももちろん二人きりで、お泊りで祝ってますけどね) 夏休みには旅行に行こうという計画も持ち上がっています。 どこかでまだ「いつか彼女にしてもらえるかも」と期待しているのかもしれません。 ただ、私自身が本当にセフレを好きなのか、愛しているのかと言われると微妙です。 他に良い出会いがないから、寂しさを理由に彼に執着している気もします。 ちゃんと大事にしてくれる彼氏を見つけて、 見返してやりたいなあという子供じみた復讐心もあったり。 でも新しい彼氏とうまくいかなくなったら出戻りそうだなあという 自分に対する情けなさもあり。 そもそもセフレとの関係のある女になんて いい出会いは転がってこないだろうなあとも思ったり。 結局セフレにとって私はAの代わり、 性欲や寂しさを満たすための「物」でしかないんだろうなあと思ったり。 友達にも相談できないし、本当にどうしたらいいかわかりません。 どんなアドバイスでも構わないのでどうか助けてください。

  • 教えてください。男友達の実家。

    私 28歳 男友達 32歳 恋愛経験が少ない為 男友達の気持ちがわかりません。 教えてください。 長文です。 男友達(Aさん)とは10ヶ月前くらいに 知り合いました。 元々とても可愛い女友達が5年前に Aさんの事が好きで顔は知ってました。 話した事はなくて、 向こうは飲食店経営者で 毎日いろんなお客さんと会ってるので 私のことなんてこれっぽっちも知らなかったと思います。 その恋は実ることなく5年の月日が流れました。 たまたま彼の店の前で会って、 彼は私のこと覚えてないと思うのですが、 私が(Aさんだ…)って思ってたぶん無意識のうちにジッと見てしまったかもしれません。 Aさんは誰とでも仲良くなれて 気を遣えて優しい性格の方なので、 「やぁ‼︎」 と絶対わかってないのに声をかけてくれました。 その時「またお店行きますー!」 みたいな事を言ったと思います。 そしたら 「連絡知らなかったよね? Facebookやってる?申請しておいて」 と言われました。 これが初会話。 家に帰って申請したらすぐ承認してくれて、メッセージがきました。 A「無事帰れたー?」 私「帰れました!またお店行きます!」 A「うん待ってる!また来る時ここに連絡してLINEID」 こんな会話でLINEを交換することになりました。 最初の4ヶ月位は互い仕事が忙しくメールも一ヶ月2回くらい。 会うことはないだろうなと思い過ごしてきました。 私の中でAは友達の好きな人。 女慣れしてる人。 と言う印象でした。 ただとても人気な人なので仲良くなりたいとは心の中で思ってたかもしれません。 で、ある日突然 「○日9時からでも良ければご飯行かない?」 と来て、 私はこの人がなぜこんなに人を引き寄せれる事が出来るのかノウハウを知りたかったのもあって、 隣の県在住なので行くのにかなり時間がかかりますが、 行くことを決意しました。 そして車で向かいに行ってご飯を食べました。 緊張しすぎて何を話したか覚えていません 。 その後、「この後時間ある? うちで仕事あるからちょっと仕事のメールをしたくて。」と言われ 恋愛経験少ない私はホイホイ付いてってしまいました。 超一等地で高級マンションに住んでて 田舎者の私はほげ~となってました。 年も3つしか変わらないのにすごいなと。 そんなこんなでほげほげしてる間に キスされてしまい 甘い言葉に慣れてない私は甘い言葉に乗せられてしまいました。 しかし、最後まではダメと思い その日はそれで帰りました。 また10日後ごはんに誘われ行って 今度は酔っ払ってたのもあり最後までしてしまいました。 それからなぜか毎週ご飯を行ってました。 こんなすごい人と一緒に歩けるだけで セレブ気分。 Aの友達がいる飲食店や そこでたまたまA友達夫婦と会ったりして 認められてる気がして彼女気分でした。 友達夫婦に会った後も 「4年後仕事が落ち着いたら結婚しよっか。」とも言われ 何故かパニックになった私は「嫌‼︎」と。 私は田舎っぺで自信がないから 可愛くうんと答えれませんでした。 その夜泊まっていつものように事を終え 寝てたら寝言で女の名前… すごくショックでした。 言わずにおこうと思ったのですが 帰ってからも泣けて来て、 きいてしまいました。 「その子だれ?寝言で名前言ってたよ。」 と。 「知らない知らない。寝言でしょ?」 と、言われ 思い切って 「私ってなに?セフレ?デリヘル?」 と… 「一緒に居たいから誘ってるんだよ!」 と言ってくれましたが、 まだモヤモヤしてる私は 「これからもよろしくね、セフレ君!」 と送ってしまいました。 そこからご飯行くのが無くなり 夜泊りに行って やって朝バイバイ。 この関係が4ヶ月くらい続いています。 メールもほとんどしなくなったし… 会う約束のメールだけです。 そんな中1ヶ月くらい前に 一緒にいる時 (彼の実家は少し遠くとても緑豊かな所) A「親に会うのも半年に1回と考えて20年親が生きたとしてあと40回しか会えない。 母親の誕生日やったし、1回帰ろうかな。」 私「親孝行しなきゃね!プレゼント持って行っておいでよ!」 と。 そのあとAが「一緒にいく?」 と言ってくれて、 軽い気持ちで冗談だろうと思い 「いくいくー!」と。 Aは「俺の親気さくな人だから 実家泊まればいいから。」 と。 冗談だろうと思ってました。 だって今はヤるだけの関係だから。 それから1ヶ月会ってなくて急に 「いつ空いてる? 実家にいこう。」と。 ええ⁉︎本当だったの? って思いました。 だけど彼は忙しいので日にちが合わないと思ってたら合わせてくれました。 1泊2日です。 行きたいけど、彼が何を考えているのかさっぱりわかりません。 セフレをわざわざ実家に連れて来ますか? 期待してしまう自分がいます。 そして向こうのご両親はどう思うのでしょうか。 厳しい言葉で構いません。 私は彼にとってどういう女なのですかね? ただの都合のいい女ですか? 私はお金もないし 可愛くもない 性格も普通で 特に取り柄はありません。 恥ずかしながら恋愛経験不足なので、 こんな経験はじめてで、 頭の中くちゃくちゃなので助けてください。 誤字脱字が多い長文ですがお許しください。 どうかご意見お願い致します。 よろしくお願い致します。 そしてもしAさん、 ここを見てしまったとしても許してください。 あなたのことを好きになってしまいました。 しかし 私はあなたとではとても不釣り合いだし あなたの一言一言で喜んだり悲しんだり 泣いてしまったり悩んだりしてしまいます。 あなたはとても人気な方なので 周りに相談出来なくて ここで相談したことをどうかご理解してください。 好きって言いたくても 次のお誘いがなくなるのが怖くて言えません。 私の気持ち少しは気付いてください。

  • 東京大学 見学について

    僕は高校2年生の東大志望のものです。 今夏、東大のオープンキャンパスに行こうと思っていたのですが、8月1,2日はどうしても避けられない用事が入ってしまって行けなくなってしまいました・・・。 そこで僕はオープンキャンパスは諦めて、普通の日に東大を見学しようと考えてるのですが、オープンキャンパスじゃなくても、東大見学は楽しめますでしょうか?また、その場合、東大へ入場する許可のようなものがいるのでしょうか? 当方、地方在住でありまして東京とか大学についての情報に乏しいんです。 どうか、答えていただければ幸いです(_ _)

  • 彼女は作らないと言っている男

    はじめまして、男性の気持ちがわからず、質問させていただきます。 今、好きというか、気になっている人がいます。 同じ職場の男性です。 ひょんなことから、ふたりで食事に行くことになり、 その日私は酔っ払っていたこともあり、 彼の家に行って泊まってしまいました。 sexしてしまい、そのときも私は彼のことが気になっていたので、 後悔はありませんでしが、 彼も酔っ払っていたのか、 避妊をせずに、中に出されてしまいました。 その翌日、メールのやりとりをしているときに、 「sexしたら付き合うタイプ??」 と聞かれ、付き合いたいと思っていたけど、 面倒な女と思われたくなくて、 「必ず付き合うかはわからないけど、嫌な人とはしないよ」 と言いました。 彼からは「お互い居心地がよければ、一緒にいるってことね」 というような内容のメールが。 セフレになろうと言われているのかと思い、 それは嫌だと言いました。 しかし、それから何度か身体を重ねてしまい、 2ヶ月半が過ぎました。 最近は、あってもsexすることは減りました。 おうちに泊まりに行っても、 おしゃべりして、一緒のベッドで眠るだけです。 どうやら彼はわたし以外の女性を部屋に招いているようです。 彼の家のホワイトボードに、前回行ったときにはなかった女性の書くような字が書いてありました。 それに、わたしがおいていっている洗面道具などは、 いつも定位置に隠すように片付けるのです。 彼女いるの?と聞いても、 「○○が終わるまでは作らない」と言います。 彼の誕生日の日に一緒にお祝いしたくて、 あいてる?と聞きましたが、 埋まっちゃった とのことで、一緒には過ごせませんでした。 いったいわたしは、彼にとって何なのでしょうか。 はじめのことはセフレ?と思いましたが、 最近は身体の関係も減りました。 それは他にsexする女性がいるから、 そちらで発散しているのでしょうか? わたしとは、仕事の話や資格試験の話をよくします。 それだけで、家に呼んで泊めたりするんでしょうか。 彼の気持ちがわかりません。 これから、彼を思い続けても悲しい思いをするだけでしょうか? 彼29歳、わたし26歳です。

  • 恋愛について困っています

    恋愛について困っています 大学1年の女です 私の大学はキャンパスが2つあり、相手(A君)は私と別のキャンパスです。サークルがいっしょで、最近気になりはじめました。 同じサークルの友達に話したところ、私がその気になればいけると言われました。 しかし最近知ったのですがA君は同じキャンパスの女の子(Bちゃん)に告白していたそうです。 BちゃんはA君の友達が好きなので、A君は振られました。 私は恋愛経験がなく、奥手なので、そこにつけこんでアタックする勇気がありません でも思い切ってアタックすべきですか? それともA君がBちゃんのことを忘れるのを待つべきですか? 細かいことを言うと 私はBちゃんとほとんどしゃべったことはありません サークルは週一回でA君に会えるのはかなり少ないです みんな1年生です アドバイスお願いします