• ベストアンサー

悪い男にひっかかってる・・・

私は大学生です。うちはキャンパスが2つあって、もう一方のキャンパスのサークルに、友達を誘って見学にいきました。 ある日、そのサークルの人からメールがきました。こちらにくる用事があるので、もしよかったらサークルの説明をすると。 そして会い、説明を聞き、それで終わるはずだったのですが、その男の人Aがひどく疲れており、1時間だけ私の家で休ませてほしいといわれました。ちょっと気が引けましたが、家に入れてしまいました。その夜雰囲気に流されてキスしてそれ以上のこともしてしまいました。 それから、次の週またあい、話し合おうと思ったのですが、その日もそんなことをされそうになり、セフレになっちゃうと思い、必死に止めました。それから、ほぼ毎日メールをしたり、朝起こしてもらったりしていました。そんなうちに私はその人のことが好きになりました。それで先週Aが家に来たとき、私はAを断らず、最後まではやってないけれど大変な所までしてしまいました。 でも、その後、「これはなかったことにして、サークルに来て」といわれました。私はなかったことになんかできないと言い、その日は別れました。 それから、私は相当悩み、彼に告白しました。すると、「付き合うといっても病気のこともあるし、サークルに入ってくれるかもしれない人だから今はなんともいえない」といわれました。彼はがんらしく。でも、そんなの恋愛に関係ないでしょう?私、付き合えないんなら、こんなことになった後、なかったことにしてサークルになんかいられないし、もう会いたくないんです。でも、どうしても会うという彼。 私自身がAを嫌いになるか、彼が私に別れを告げるとかしない限り終われない。友達に相談してきついことを言われる度に余計に落ち込み、好きだからどうしようもないという苛立ちにおそわれて悩んでいます。答えはないですが、何か意見があれば聞かせてください。

noname#16725

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12288
noname#12288
回答No.4

彼は、本当に癌ですか? 肉体関係になって妊娠してしまったら? 癌治療の為に抗がん剤を飲んでいる人の子供を産で胎児の影響はどうなんだろう? 先の事を考えてしまいました。 >私自身がAを嫌いになるか、彼が私に別れを告げるとかしない限り終われない それでは、彼が癌であるかどうかを確かめて、嘘だったら、彼は嘘つきです。 そして本当に癌患者である方やその家族に対してとても失礼な人です。 人間嘘を付くにも程度があります。 そう思って嫌いになりましょう。 癌でもないのにそんな事を言っていると・・・・本当にその病に・・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに癌だということが嘘ならば私はそんな人を好きでい続けることはできません。確かめてみようと思います。よい方法のご提示、ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

#9の方へ 書かれているうつる、と言うのはHPVウイルスの事でしょうか? ウイルスのせいで癌化する可能性はあっても、それでうつる、と言ってしまうと不安になる方が多くなるのではないでしょうか? SEX経験があれば誰でもうつる可能性があるわけですし。 他のがんの方でもそうなのかと思われてしまうのではないかと思いました。 私はあまり知識がないので問いかける事自体失礼かもしれませんが、ちょっと気になったので書き込みさせていただきました。 詳しく教えていただけたらと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私も気になったので他のところで調べてみました。 基本的に癌自体が移ることはなく、ただし癌の種類によってはそのウイルスが100%うつらないということはないそうです。

• akushu2
回答No.9

癌はうつりますよ。 血液・体液ETC。 もし本当に癌だとしたら・・・。 1.Aは相当な無責任。下手すれば殺人犯である。 2.入院させましょう。サークル活動なんてもってのほかです。 でもご心配なく。ただの仮病です。 本当のがん患者なら、精神的に追いやられ、SEXどころか、いつ死ぬか分からない恐怖に怯えるものです。そしてあなたのことが大事なら、絶対に軽はずみな行動は起こすわけがありません。それに「癌」であることすら告げず、迷惑をかけまいと黙って身を引くくらいの男のほうが、まだ誠実ってもんです。 だいたい何の癌なんですか?。 薬飲んでいましたか?。 病院通院していますか?。 自分は死にたくない(生きたい)という悲しそうな表情見せたことがありますか?。 自分を大事にしてくれなくてもいいのなら、セフレでも満足するなら今をエンジョイしてもいいと思いますよ。 プライドを捨てたくないならキッパリ切り捨てることです。まだまだあなたの人生の軌道修正は、十分間に合いますよ。リセットしなさいな。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 よく考えて行動するようにします。

回答No.8

ほんとに癌の人は、癌だといいません。 だって親族だって知らない場合もあるじゃないですか? 付き合いの浅いあなたに言うと思いますか? その男は同情をひいてあなたからちやほやされたいだけですよ。癌患者の赤ちゃんできてたらどうしよう…。 そりゃ友達にはきつく言われると思いますし、この掲示板でもきつい意見があると思います。 その男とずるずる続けば今、親身になってアドバイスしてくれている友人をなくしますよ。周りは冷静ですよ。あなたは嫌がるかもしれないけどこれが彼の評価なんです。現実は辛いけど受け止めてください。

質問者

お礼

ありがとうございます。 友人を大事にします。

• tera_22
回答No.7

germany1さん、こんにちは(^^ ちょっとgermany1さんが不快に思ってしまう回答になってしまうかも知れません。 もし不快に感じたのであれば謝罪いたします。 まず、germany1さんはAさんを「好きになった」とありますが、そこにちょっと疑問を感じました。 >「最後まではやってないけれど大変な所までしてしまいました」 この部分を読むとgermany1さんの心は驚いて、不安定になっていたと思います。 人間の心が不安定な状態の時は近くにいる人に恋をしてしまうという確立が高いと昔聞いたことがあります。 germany1さんが「好きになった」事を間違いだと言っているのではなく、 「好きになった」経緯に疑問を感じます。 ですので、冷静にgermany1さんの心を見つめ直してみるのもいいかもしれません。 客観的に見てAさんはあまり良い男性だとは思えません。 (germany1さんの好きな方なのに申し訳ありません。) もしかしたら似たような事を他の女性にもしてるのではないかという印象も受けました。 あと、サークルに関してはgermany1さんの自由意志です。 他の方から説明を受ける等して、興味を持ったらしてみるのもいいかもしれません(^^ ただ、その場合Aさんとサークルの度に会ってしまう事にはなりますが・・・

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに私の心が不安定になったのが好きになった原因なのかもしれません。彼とのこんな関係が一日でも早く終われるように頑張ります。もし終わらせることができたらやはり会うのがつらいのでサークルには入らないと思いますが。

回答No.6

彼はがんではないと私も思います。 同じような事言われて婚約者捨ててその男についていった女の人を知ってますけど、その彼氏は今も生きてますよ。 しかも彼女のヒモ状態です。彼女は後悔して元婚約者の下に帰りたいと言ったそうですけど誰も相手になんかしませんでした。 内容はちょっと違いますけど本当に大変な病気と闘っている人に対してそんな事を平気で言う人の気がしれません。 許せませんね。 臆病な私ならそんな言い訳されただけで見限りますけど、それが出来たら誰も恋で悩んだりしないんですよね~ 早くそんな男の事は忘れてよい出会いがあるようにお祈り致します。

質問者

お礼

ありがとうございます。短い付き合いでしたが、そんなことに関して嘘をつくようには思えなかったのでその男の人を信じてしまいました。今はつらいですが、乗り越えたいと思います。

回答No.5

あなたもすこしは遊びでもいいという気持ちがあったから家にいれたんじゃないですか?短い間でも楽しかったならいいじゃないですか。「お大事にね」といって別れをつげ、次の恋を探しましょう。大学生活楽しんでください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。はい、最初の夜はそういう気持ちが私にもありました。こんな関係をおわらせられるよう頑張ります。

• tanig
回答No.3

あなた自身もだまされていると思っていますよね。 人間て好きになってしまった人のことはやっぱり信じてしまうんですよね。 その純粋な気持ちはすばらしいと思います。 なので逆にそういう気持ちを逆手に取ってたぶらかそうとする悪い男は許せない気持ちでいっぱいです。 まあ若いうちにはよくある一過性の恋愛感情だと思います。 これからはもう少し自分自身を大事にして生きていってください。 でないとまた同じような手口でだまされてしまいますよ。 大学生のうちはもっと色んな恋愛ができます。 きっとその人以上に好きになれる人が現れますので、早く忘れましょう。 不思議なものでそうなればなんであんなに好きだったんだろて思いますから。 しばらくは辛いと思いますが、がんばってください。

質問者

お礼

親切な回答ありがとうございます。よく知りもしない男の人を信用してしまって。 早く乗り越えられるよう頑張ります。

noname#95629
noname#95629
回答No.2

うーん・・・。 友達にキツいこと言われたら落ち込んじゃうんだよね? ってことは、ここでもキツい回答されちゃったら落ち込んじゃうんじゃない? それじゃ回答できないよ。 質問文読んだ限りじゃ、少なくても僕はキツい回答しかできない。 ・・・というわけで、これから回答するけど、読みたくなかったら読み飛ばしてくれていいよ。 大体そのサークルに興味はあんの?ないんだよね? だったら何度も会っちゃうの、おかしいでしょ。 好きだから断れないって気持ち的にはわかるけどさー・・・。 既にこの時点でセフレへの道に足踏み入れちゃってるって自覚あります? あと、会いたくないのにまだ好きなの?これは矛盾してるでしょ。 それとも彼とは会いたいけど、サークルの話はしたくないってこと? ハッキリ断言するけど、彼はサークルの勧誘ついでにあなたを食っちゃっただけで、愛情も何もないと思うよ。 「私自身がAを嫌いになるか、彼が私に別れを告げるとかしない限り終われない。答えはない」 ってあなたは言うけど、答えはもう出てるし、すごくカンタンなことだよね? 彼とは会わない。 メールが来るならアドレスも換える。 電話は着信拒否にする。 これで彼は来なくなるし、関係も終り。 あなたはまだ好きでいたとしたって、彼との関係はきれーに終わります。 何か問題ありますか?

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私も騙されてると思います。サークルの勧誘ついでに食っちゃったって、まさにそうでしょうね。 あ、あと会いたくないのは会うたび好きになるからです。でも、向こうにキモチがないのに会っちゃだめだっていう気持ちと衝突しちゃって。 真剣に答えてくださってありがとうございました

• karrin
回答No.1

恋愛商法とかキャッチセールスと同じ手段であなたは完全にだまされてしまいました  彼は癌では無いです  彼とは一切,ものを言ったり,近寄ったりしないことです。

質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。 癌じゃないんでしょうか? 確かめます。