• 締切済み

そら豆の甘納豆

そら豆の甘納豆の作り方を教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.2

こちらを参考に・・・

参考URL:
http://www.ecorient.co.jp/cgi/bbbs/messages01/1098274771.htm
keanaobake
質問者

お礼

ご紹介のページはそら豆でなく金時豆の甘納豆の作り方でした。でもこれから金時豆の甘納豆を作るときの参考にします。ありがとうございます。

• xfiles
回答No.1

ここにレシピ?というほどのものではありませんが、書いてありました。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.mameya-osawa.com/s_mame/index.htm
keanaobake
質問者

お礼

色々な豆の甘納豆があるんだなあと思いました。あのページのレシピはそら豆には当てはまらない感じです。今年はできそうにありません。わたしのいちばん好きな甘納豆はピーナッツ、白隠元、いも、くり、かぼちゃです。豆はわたしの大好物です。お知らせありがとうございました。