• 締切済み

ドーバーブックスを店頭に置いてある洋書店をおしえて

アメリカのドーバーブックスからデザイン、世界各国の模様、クラフト関係を取り上げた本(現在は多くがCDロム付き)が出版されていますが、カタログでほんの題名を見ただけでは、探しているものと感じが違うイラストだったりします。なるべく多くを店頭で見てから購入したいのですが,一時より数が少なくなってきており、困っています。店頭に沢山並べてあるお店をご存知の方,教えてください。東京か横浜,が便利なのですが・・・よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

青山ブックセンター http://www.aoyamabc.co.jp/ の、本店(青山)か、六本木店がお勧めです。

参考URL:
http://www.aoyamabc.co.jp/