• ベストアンサー

7/2 チューボーですよ ~未来の巨匠~

7/2に放送されたチューボーですよ「ベトナム風揚げ春巻き」の未来の巨匠で紹介されたお店ご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • koo05
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ホテル インターコンチネンタル東京ベイの 「エイジアンテーブル」です。

その他の回答 (1)

  • ultra_7
  • ベストアンサー率35% (24/68)
回答No.1

新宿 フォンベト 新宿区西新宿7-10-10 池袋 サイゴンレストラン 豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第一ビル3F 竹芝 エイジアンテーブル 港区海岸1-16-2 インターコンチネンタル東京ベイ3F のどれかでしょう。

関連するQ&A

  • 未来の巨匠

    チューボーですよの未来の巨匠と言うコーナーについて。 仕込みによっては、3時間位かかる切り物とかがあるようですが 1つの仕込みにそんなに時間がかかってたら 仕込みを数種類しただけで1日が終わってしまうと思うんですが 本当に1人で仕込んでるんでしょうか?それとも分担して? 営業時間中は仕込み出来ないと思いますし、休憩もありますし。 効率悪すぎません?体も大変だと思いますし。

  • チューボーですよ

    今日のチューボーですよの、未来の巨匠?のコーナーで 青年が作ってた食べ物はいったいなんですか? わかるかた、教えてください。

  • 「チューボーですよ」の曲

    TV番組「チューボーですよ」内の番組の最後に、町の巨匠の店の案内でBGMに流れているピアノの曲の題名を教えてください。また、この曲のジャンルは何になるのでしょうか。お願いします

  • やらせ?マジ?

    今日のチューボーですよの未来の巨匠は、魚介の切り込み3時間 マジでたった一つの仕込みの為だけに3時間もかかるんですか? それともやらせ(演出)であり、実は数人でやってるとか? 過去には、巨匠と未来の巨匠2人で経営してる店が出てきたり 未来の巨匠が最後に1人残されて、窯や鉄板の掃除もしてますが これらはどう何でしょうか? 掃除は皆で手分けしてやるもんじゃないですか? 修行中とは言え、1人だけ厨房に残すなんてかわいそうに思いますが。

  • 基準は何ですか?

    チューボーの未来の巨匠ですが どのような基準で選ばれてるのでしょうか? まず3店舗必ず出てきますよね? 更に店の中にも修業中の者がたくさん居るはず。 別に一番下っ端が選ばれる訳ではないようですが 選考基準はどうなんでしょうか?選ばれなかった人は悔しい?

  • 「チューボーですよ」挿入歌の題名

    平成25年1月26日午後11時30分からTBS系列で放送された「チューボーですよ」の番組内において、番組提供企業のロゴが表示された際のBGMの曲名を誰かご存じないでしょうか。以前からこの曲が聴きたいと思っていたのですが、題名がわからずにおりました。よろしくお願いします。

  • 過去にも似たような質問をしましたが、よくわからないので詳しい事を知って

    過去にも似たような質問をしましたが、よくわからないので詳しい事を知ってる方ぜひ教えて下さい。チューボーですよ未来の巨匠についてですが、一種類の野菜を切り終えるのに数時間かかっています。仮に基本の8時間労働だとしたら、数種類の野菜を切り終えただけで1日が終わると言う非常に非効率な1日です。仕込み以外にも皿洗い、接客、掃除など様々な仕事があるかと思いますが、やはり実際は、数人で手分けしてやってる、つまり番組上は、演出ですか?それとも本当に玉ねぎを数キロ数時間掛けて一人で切るんですか?料理の世界は、厳しいです。がしかし、未来の巨匠を見ていると、厳しいと言うより、やらせに見えます。寝る時間は?休みは?未来の巨匠に選ばれなかった他の従業員は?

  • ベトナム料理

    ベトナムに行き、生春巻き・揚げ春巻きがとってもおいしかったので、ライスペーパーを買ってきたのですがどのように使ったらいいのか分かりません。 とくに揚げ春巻きを作りたいと思うのですが、中に入れる具やライスペーパーの使い方などもしご存じの方がいらっしゃいましたら詳しくおしえてください。 よろしくおねがいします。できればベトナムの味を再現したいです!!!

  • 未来予報2011

    日テレで8/31に放送された未来予報2011(ソニン)を、見逃してしまいました。 どんな内容だったかご存知の方、いらっしゃいますか??

  • 浅草のオムライスのおいしぃ店

    今月だと思いましたが、「ちゅボーですよー」で、オムライスを作る時、浅草のあるお店の主人が巨匠の1人として紹介されました。そのお店に行きたいのですが、お店の名前をご存知の方教えてください