• ベストアンサー

7/2 チューボーですよ ~未来の巨匠~

7/2に放送されたチューボーですよ「ベトナム風揚げ春巻き」の未来の巨匠で紹介されたお店ご存知でしたら、教えて下さい。よろしくお願い致します。

• koo05
  • お礼率71% (5/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホテル インターコンチネンタル東京ベイの 「エイジアンテーブル」です。

その他の回答 (1)

• ultra_7
回答No.1

新宿 フォンベト 新宿区西新宿7-10-10 池袋 サイゴンレストラン 豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第一ビル3F 竹芝 エイジアンテーブル 港区海岸1-16-2 インターコンチネンタル東京ベイ3F のどれかでしょう。