• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

すごいショートカット

当方PowerBookを使用しています。 本日、インターネットで資料請求をしていると、どのボタンを押したのか、重なって開いていたインターネットのウインドウ(その時は6つ位)がとっても小さく(1画面がディスプレイの1/9くらいの大きさに)なって画面に散らばりました。(たぶん後ろにある好きなウインドウを簡単に選択できる機能かと思います。) 数字の3456かdeleteキーを押した辺でなりました。再度試しましたが同じ状態にはなりません。 とても説明べたで分かりづらいですが だれかそのショートカットを知っていましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • amkamk

おそらく#1の方の回答の通りExpose'だと思いますよ。 って事はOSは10.3か10.4ですね? ショートカットと言うか、ファンクションキーにデフォルトで F9-全てのウインドウを並べて表示 F10-前面にあるアプリが開いているウインドウを並べて表示 F11-全てのウインドウを退避してデスクトップを表示 の、機能が割り振られています。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そんな機能があるとは。。 とても便利です。ありがとうございました。 他の機能もかなり使えますね!! これで便利になりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • 3199

こんにちは。 Expose'の機能ではないですか? おそらくFキーに指が当たったのでは? システム環境設定の中のExpose'で好みのキーに設定出来ますよ。(^^)

質問者からのお礼

ありがとうございます。 そんな機能があるとは。。 とても便利です。ありがとうございました。