コンパイルできない | WIN98上でのコンパイルの問題

このQ&Aのポイント
  • WIN98上でコンパイルができない問題についての解決方法を教えてください。
  • Autoexec.batの設定やDOSプロンプトのpathなどをチェックしても問題はないようです。
  • どうすればコンパイルができるようになりますか?お願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

コンパイル出来ない

WIN98上でコンパイルができません。 Autoexec.batは SET PATH=C:\SDK1.3.1\bin;%PATH% @ECHO OFF loadhigh c:\windows\COMMAND\nlsfunc.exe c:\windows\country.sys REM [CD-ROM Drive] REM [Miscellaneous] REM [Display] REM [Sound, MIDI, or Video Capture Card] REM [Mouse] となっています。 DOSプロンプトでpathを調べてみると PATH=C:\SDK1.3.1\bin;c:\windows;c:\windows;c:\windows\COMMAND と出てきました。 宜しくお願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

どういうふうにコンパイルできないんでしょうね。 まずは、環境変数の PATH と CLASSPATH そして JAVA_HOME の値を確認してみましょう。 とりあえず気になるのは > SET PATH=C:\SDK1.3.1\bin;%PATH% ですよね。SDK ではなくて、JDK でしょ?

hellacopter
質問者

お礼

おっしゃる通り、jdkとしただけで解決しました。単にそれだけでした。。。。 ありがとうございました。